In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

パリで食べたもの

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






美食の国フランス、ベルギーで食べたものはラーメン・カレー・自家製サンドイッチです。めっちゃ食堪能してます。ラーメン・カレーどちらも超絶美味しいです。






美食の国堪能しすぎ。贅沢しすぎ。口内炎でき過ぎ。






あまりにも 日本食堪能しすぎてるんで仕方なしにフランス料理も食べてあげました。僕残念ながらガイドブックの類を一切持ってないんでレストラン情報なんて一切ないんすよ。






パリに住んでる救世主降臨させました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





この写真で分かる人は確実に僕と同じ高校に通ってます。皆さんお馴染み丸ちゃんですね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





こっちじゃないですよ。こっちは一緒にミュンヘン行く丸ちゃんです。インドで劇痩したほうですね。トマト祭り前夜祭で見たときあまりの変貌ぶりにびっくりしました。






なんかちょっと有名な店らしいです。名前とか一切覚えてない。







In My Life ~「明日何しよう!」~





おしゃれな盛り合わせとかめっちゃ疲れる。






僕とKokiの中でおしゃれなものとか美味しいものとかにだるいと表現するのが流行ってます。なので決して悪い意味は無いんでどうかお気にめさらず。






白身魚と米に変な緑色のソースかけるとかおいしい訳、






世界一うめー。これが一番うめー。地球で一番うめー。






本気のフランス料理初めてやったけど完全にイタリア料理超えました。あわよくばスペイン料理に迫る勢いです。






いつものように優雅なランチを楽しんだ後は、パリの街をお散歩です。もう気分はパリっ子。






生まれも育ちもパリ。高校を卒業後ロンドンに渡り、演劇を勉強。大学卒業後母国パリに戻り劇団を設立。






こんな感じの経歴の気分です。






でも実際の僕は大阪生まれ大阪育ち。理系大学の工学部を卒業後鉄鋼メーカーに。2年のサラリーマン生活の末現在絶賛ニート生活満喫中です。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





ここめっちゃいい場所やったんやけど名前全然覚えてない。あんだけ教えてもらったのになんかごめん。






ここは軽い骨董市みたいな感じのところになってるんですが、







In My Life ~「明日何しよう!」~





えっ。ちょ・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ポケモンカードしかもフランス語版。ジャパニーズアニメがフランスで人気ってほんまやねんな。






てかフランス人綺麗な人多すぎ!イタリアとかスペインとかってちょっと太ってる人多いんですよ。でもフランスってみんなスタイル良いねん。しかも顔も綺麗。これだけでも来たかいがある。もっと居たいな。フヘヘヘヘヘヘヘ。






そんな丸ちゃんとフランス人の女の子をゲットする為の方法やフランスに一人旅に来ていてオペラ周辺をうろうろしている日本人の女の子をゲットする方法などたわいも無い話をして7年ぶりやけどあんまり変わらないなーと懐かしさを感じてました。






もう晩ごはんの時間やったんで何食べようって話してて、僕ら二人の意見は一致しました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





半チャーハンセットって響きめっちゃ良くない?メニューに半チャーハンセットて見た瞬間ニヤニヤが止まらんかった。






これ絶対美味しいわーダリーってテンションで食べたらほんとに中地半端なダルさの味でした。ジャンルはラーメンの中に入れます。炒め料理がメインの中華料理屋さんのラーメンです。とてもすばらしい表現でしょ。






チャーハンはうん・・・。美味しい。






こんな僕の為に休み潰してあざっす。日本ではボーリングで僕をぼこぼこにしてください!






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第8位!


これからも毎日更新します!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。