In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

結果はご存知だと思いますがほんと来てよかったです

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






さぁやってまいりました日本対ブラジルです。この日為にポーランドに来たと言っても過言ではありません。前夜祭でめっちゃ盛り上がり完全なる2日酔いの人もいたなか試合会場に向かいました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ちょっなんでこんな日にかぎって雨・・・。






雨やけどテンションだけは快晴です。







In My Life ~「明日何しよう!」~





なんかわからんけど試合に招待されてる小学生達とめっちゃ盛り上がったわ。でもこの写真めっちゃ好き。






こんな写真見るたびに思うんやけど、欧米人の金髪には勝てないな。素材が違う。特に前列左から3番目。黒に戻してよかった。子供の金髪見ると惨めな思いするだけやもん。






いざチケット見せて会場に入ったら、







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





丸ちゃんとけーすけがブラジルのテレビ局にインタビューされたし。






なに言ってるかさっぱりやったけどやたらカカの名前を連呼してました。ブラジルではまだまだカカは英雄のようです。






このとき丸ちゃんの写真結構撮ってるんやけど全部目をつぶってるという奇跡起こしてます。折角の晴れ舞台やのにこの様・・・。そんな丸ちゃん大好きやけど。







In My Life ~「明日何しよう!」~





これ見た瞬間一気に興奮しました。おかげであそこも・・・おっとこれぐらいにしときましょう。これ以上好感度下げたくないんで。







In My Life ~「明日何しよう!」~





うっひょ。めっちゃいいスタジアム。







In My Life ~「明日何しよう!」~





さっちゃんのトマティーナ以来のピンクハッピ。目立ちすぎる。まぁそのおかげでテレビ映ったようなもんやけど。







In My Life ~「明日何しよう!」~





このときは勝つと全力で信じてたんやけど・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~





日本が誇るボンバーヘッド中沢のユニフォーム着たポーランド人おった。彼はそんなに有名なのか。彼のボンバーヘッドはそんなに有名なのか。高校卒業後単身ブラジルに渡りプレーし帰国後練習生としてヴェルディに加入したという苦労人の彼はポーランドでもそんなに有名なのか。






みくびっていた。







In My Life ~「明日何しよう!」~





キーパー来たでおい!!!川島来たでおい!!!





In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





サッカー専用スタジアムやし空席多かったから最前列まで行って試合前練習も見れました。特に3枚目の写真なんてこれでもかってほど近いし。迫力伝わってくるわ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





フッキ体ごつすぎる。サッカー選手の後ろ姿じゃないやろ。






試合結果はみなさんご存知の通り0-4です。真っ向勝負を挑んだ結果なんで見てても面白かったです。特にブラジルの一点目とかスーパーやったし。あのゴールほぼ直線上で見てたけどうますぎる。







In My Life ~「明日何しよう!」~





まぁ夜は当然のように酒盛りですけど。







In My Life ~「明日何しよう!」~





よっぽどストレス溜まってたんやな。こういう形で発散したいんやったらいつでも言ってくださいね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





みんなよく飲むね。しかしポーランド楽しいな。毎日飲んでるし。そのせいか分かんないですけど肌荒れやばいんですけど。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第12位!


12位って順位。悪くないですね。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。