In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

おとぎばなしのせかいへようこそ

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






世界一周でこれがあれば便利って持ち物なに?と聞かれたら間違いなくバケツと答えます。






バケツっていっても廊下で立たされるときに持つあれじゃなくて、つりとかで使うぺしゃんこになるタイプのものです。なんで便利かって洗濯するときに最強に効力を発揮します






だって付け置き洗いできるんですよ。











こんにちわ。そんなバケツを持ってきていない僕です。






クラクフからチェコプラハに移動してきました。かなりの距離があるので夜行バスが当然のように走っていると思っていたらありませんでした。昼11時半にクラクフ出発してプラハに着いたのは夜10時半。移動慣れしているといってもさすがに疲れます。






バスで隣に座っている人がアメトーク餃子の王将芸人を見て胃が痛くなってました。さぞお腹が減ったのでしょう。その気持ちわかります。






ここプラハもベルリン並みに旅人の評価が高い国です。なんでもおとぎ話に出てくるような町並みだとか。






ふんっ。なにがおとぎ話だ。そんなものはあくまでも空想の世界であって実際にはそんなもの存在するはずが







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~






くっ・・・。どうやらおとぎ話の世界に迷いこんだみたいだ。なんなんだこのきもかわいいマリオネットは。こいつらそんなに俺のことを操りたいのか。脱出せねば。ここからはやく脱出せなば。ここで立ち止まるわけには行かないのだ!







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





無事生還。











なんかこの設定無理があるな。深夜2時からブログ書くのはよくない。文章がまったく浮かんでこない。このまま続けるのはよくないんでここらでチェコでのおすすめグルメでも紹介しましょうかね。グルメブロガーとしての血が騒ぎますよ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





安心と安定の中華。






心温まります。ヨーロッパのジャガイモ料理には少し飽きてしまいました。こういうときの中華料理の破壊力は抜群です。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第11位!


このあたりは落ち着きますね。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。