In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

過去のバックパッカーどうしててん!

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






3日にKokiオクトーバーフェストで会う約束してました。 Kokiニュルンベルクかどっかにいるみたいで現地集合しようとバルセロナでは言っていました。






しかし僕らがミュンヘンに泊まっているところにWiFiはありません。それどころか駅周辺にもないです。そんなんで合流できるんかな?と疑問があったんですがなんとかなるやろ精神で深く考えないでおきました。






結果的にKokini申し訳なさ過ぎる事態なってしまったんですが個人的には面白かったんで軽い土下座で済ませました。






Kokiは昼過ぎの3時にミュンヘン中央駅に着いたようなんですが、いかんせん僕達にはネット環境がありません。






ここからのKokiの行動はよく分かってないのでいずれ更新されるであろう彼のブログで確認してください。






翌日4日にネットしてメール確認したにこんなメール来ました。






toorimadehakitandakedotatemononobangougawakarimasen

tasuketeeeeeeeeeeeeee!!!!

moudameda.....owata.....

nantarusittai....

ima genchi no hito ni net karitemasu

kiduitara renraku kudasai

ehehe

guhehehehehe






追い込まれ方半端ない!






何があったのかを軽く説明すると、じゅんやがKokiに送った宿の住所が間違っていたようです。中学校の住所だったらしく、Kokiはその中に簡易の宿があると思ってピンポン連打してたようです。






そしたら通りすがりのドイツ人に声をかけられ、その人にの家でネット借りてこのようなメール送ったようです。僕、じゅんや、ちなっちゃん、丸ちゃんに。






ちなっちゃんはブログを自動更新にしててそれが更新されたとたん、






「ネット使えてるんですか!!!じゃ返信ください!」






的なメールが来ていたようです。






そのときは僕らは、







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





こんなことしてました。






うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!思い出しただけでも楽しい!!!






全員Kokiのことなんか微塵も忘れてた。






4時間ほど超絶楽しんで電車の中で、






Kokiなにしてんやろ。まぁ宿の前にいるやろ。はははー。」






って会話して宿に帰ると誰もいませんでした。このタイミングで心配してたのはちなっちゃんとみなこさんの二人だけ。男三人は微塵も心配してなかった。ほんとにごめん。






まぁこのブログでも分かるように (←クリックせよ)僕ら5人泥酔なんすよね。Kokiの心配とかしてる余裕とかないです。






この日はこのまま寝て朝起きて、






「寒っ!・・・・・・・・・・・・・あっKoki!!!!!!!!」






ってなりました。この日がチェックアウトやったから急いで宿出てネットにつなげるとあんなメール来てました。どうやら壮絶やったみたい。一人で泣いたとか泣いてないとか・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~





こんなテンションでネットしに行ったとかKokiには口が裂けても言えませんけど(笑)






いやっほんまにごめんなさい。オクトーバーフェスト楽しみすぎてた。千葉でラーメン一杯奢るから許してください。







In My Life ~「明日何しよう!」~





やっとの思いで合流したら屍になってました。






老けたなー。バルセロナであった肌のつやが0やもん。肌荒れもしてるし。お詫びに首筋なめなめしようとしたけど明らかにそんなテンションちゃうかったからできへんかった。





よしよし。今日オクトーバーフェスト行ってみんなで乾杯しようっと言ったんですが、雨の中新しい宿まで2時間かかってみんな疲れまくったから無しになりました。






ふっ不憫すぎる。











最後にみなさん。彼を覚えてますか?







In My Life ~「明日何しよう!」~





何でも経験したがる男と4ヶ月ぶりに会いました。






記事に書けない。冗談なしで。もうついていけない。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第9位!


クリック頼みます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。