In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

菅野美穂に会いに

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






いやーここ数日毎日5回以上うんちにいってます。






俗に言う下痢って奴ですね。






僕が小学生ならばあだ名がゲーリーになること間違いなしです。






インドでは一日に10回以上うんちに行くってことも経験してたんですけど、インドの場合は紙を使わないんですよね。






でも今は紙を使って肛門を拭いてます。






まぁもたないですよね。






拭くごとに痛みを伴いますよね。






痛くなるところは肛門だけかと思ってたんですけど、キンタマの裏側も痛くなるんですね。






キンタマの裏側から






ぐいっ






と拭くからでしょうね。






シュノーケリングツアーに行ってきました。ここまでは個人でシュノーケリングスポットまで行って泳いでました。だから無料なんです。






でも折角なんでお金を払わないと行けない島へのツアーに参加しました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ツアーの参加者が全員アジア人っていうね。






10分ほどで目的の島に到着です。






さすがはガラパゴス諸島。この10分の道のりでも動物に出会えることができます。






よーく目を凝らせば、







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ






ペンギンーーーーーー。






かわえーーーー。






さすがはペンギン。僕の血が少し入ってるのでとても愛くるしいですね。






えっ?






島の入り口にはアシカさんがお昼寝中。





In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~





アシカさん。お邪魔します。迷惑はかけませんので。






僕らが行ったのはTintoreras島というところ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






まず初めは声が小さすぎて何言ってるか分からないガイドの案内で島内を見学します。






このツアーはペンギンが見れるっていうのがうたい文句のツアーなんですけど、さっき見たのがラストでした。意外といないもんですね。






その代わりといったら何ですが、大量にいたのが







In My Life ~「明日何しよう!」~





イグアナ(菅野美穂)です。






人生でイグアナに見飽きる日が来るなんて思ってもいませんでした。ガラパゴス諸島に来てから一体何匹見てるんでしょうか。







初めの方は、






うわっ。気持ち悪る!






って思ってたんですけど今はもうかわいいですね。






宮崎おあいぐらい。






それはうそですけど。







In My Life ~「明日何しよう!」~





この写真だけでイグアナ何匹写ってるか・・・。






島内巡りという名のイグアナツアーを終えればお待ちかねのシュノーケリングです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





透明度低くて何も見えない。





ガラパゴス諸島の海はそんなに綺麗じゃないです。ダハブの方がよっぽど綺麗です。






僕もこのシュノーケリングでは何も見えなかったんですけど、他の人は海カメやサメが見れたみたいです。






イザベラ島はすごく良い所です。






日程に余裕のある人は是非行ってみてください。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在16位。


また上がってきました。よろしくお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周





ぽちっとよろしくお願いします。