In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

アシカの逆襲

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






動物園や水族館でしか見ることのできない動物達をすぐそばで見れるってやっぱりテンション上がります。






アフリカで行ったサファリツアーやガラパゴス諸島でのアシカそれにインドの牛。






かわいいですよ。僕はこの世界一周で一生分のシマウマやヌー、イグアナに牛を見てます。






その中でもインドで見た牛はスタイル良かったなー。






キュって絞まったお腹に細くスラッとした足。






それに哀愁漂うあの顔。






どうも。もう一度ガンガーで沐浴したい僕です。






次は必ず病気にはかかりません。






イザベラ島めっちゃ良かったんですけど次の島に移動することにしました。






なのでイザベラ島最終日です。でも特にすることないんでとりあえずシュノーケリングに行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





どうもどうも。






本日もよろしくお願いしますね。






今思うとグアヤキルシュノーケリングセット買っとけばよかったな。僕はこっちに来てからゴーグルだけ買ったんです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





これね。






ほんと何回見ても酷いな。






もし体の大きい人に襲われたら、さっと体差し出そ。






そうすればアナルを掘られるという最小限の被害で済ませることが出来ますしね。お金やスマートフォンも取られずに済むし。






でもアナルいかれるのか・・・。






でも20ドルぐらい取られる方が嫌やしね。






仕方ないか。






このしょっぼいマスクでも7.5ドルもしたんですよ。グアヤキルやとシュノーケリングセットが12ドルで売ってるんです。






マスクに息吸うやつにフィンまで付いて。






ガラパゴス諸島ではそれが35ドルですからね。ほんと高い。そんなの買えるはずがないのでこのマスクで我慢してます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





陸の上にフイッて上がってきて人間の相手をしてくれたりなんかもします。運がよければ水中で遊んでくれます。






しかしながらアシカも常に機嫌が良いとはかぎりません。






無性にむしゃくしゃしてる日もあるんだと思います。この日がまさにそうでした。







In My Life ~「明日何しよう!」~





急に突進してきて







In My Life ~「明日何しよう!」~





欧米人のサンダルを掴んで、







In My Life ~「明日何しよう!」~





放り投げます。






放り投げられたサンダルの持ち主は、







In My Life ~「明日何しよう!」~





このプカプカ浮いてる欧米人のおばちゃんなんで心配無用です。






おばちゃんだったんで誰も取ってくれず自分で拾ってました。






これが綺麗なコロンビア系美女ならば、僕が神がかり的な反応をみせてサンダルを空中で取りササッと汚れをふき取り






さぁセニョリータどうぞ。






ってしてたのになー。






んでそこから、






まぁセニョール。あなたはなんて素敵なクールボーイなの。ハポンのこと見直しちゃった。






あなたに是非お礼がしたいの。もしよければご飯をご馳走するわ。時間があれば夜7時にここに来て。とびきりのご馳走を用意しておくから。勿論デザートつきで。うふふ。






てな感じになり時間通りに行ってご飯を食べてるといつの間にか意識が無くなり、身包み剥がされてその辺に放置されてるってパターンですね。






怖っ。






南米怖っ。絶対知らん人に着いて行かんとこ。






運がよければここでガラパゴスペンギンも見ることができます。赤道直下に住んでる唯一のペンギンですね。






僕は見れなかったんですけど、10匹ぐらい見た人もいます。






明日はまたサンタクルス島に戻ります。ガラパゴスもあと半分です。楽しみまーす。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在16位。


また上がってきました。よろしくお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周





ぽちっとよろしくお願いします。