In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

本物のランチ

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






リマに帰って来てきたときは疲れ果ててました。この4日間で20時間越えバスに3回乗ってるんで当然ですね。






早めに就寝しようとしてドミトリーのベッドに行くと、







In My Life ~「明日何しよう!」~





かっカメ・・・。






もうアヤワスカの効果は切れてるはずです。






ってことは現実か・・・。











せっかく海鮮が名物のリマに来ているのでおいしい魚介を食べに行きました。






普段はメルカドで150円ぐらいのご飯ばっかり食べてるのですが、この日は奮発して本気のレストランに行きました。






ネットでリマのレストランを検索すると必ず出てくる店です。






場所はミラフローレンスっていう新市街にあります。ようは富裕層が住むエリアです。






リマの旧市街ってはっきりいって雰囲気悪いです。落書きも多いし、何より暗い。電灯も少なく夜8時ごろには真っ暗になって人通りも少なくなります。






新市街のミラフローレンスの雰囲気は旧市街とまったく違いました。






まず歩いてる人の質が高い。身なりが良いというんですかね。小汚い格好の人が少ないです。







そんなミラフローレンスのバス停から歩いて10分ほどのところにそのおいしいレストランがあります。







In My Life ~「明日何しよう!」~






おっおしゃんてぃやんけ。






おしゃれすぎる。いつも行くメルカドや安食堂とは大違いです。






中に入りメニューを見て驚きました。






たっ高いやんけ・・・。






一品1000円ぐらいするやんけ。日本とあんまり変わらん。






でもせっかくここまでおいしい物を食べにきてるんで、お金のことを考えずに注文しました。まだお金は残ってるんでね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






セビッチェ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






パエリア。







In My Life ~「明日何しよう!」~






イカ墨パスタ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






いただきまーす。







In My Life ~「明日何しよう!」~






世界一うめーーー。






なめてました。ネットで絶賛されてるレストランの味なめてました。






イカ墨パスタって生まれて初めて食べたんですけど、日本よりおいしいです。これが初めてでしたけど。






これは日本でもいえることだと思うんですけど、お金を出せばおいしいものが食べれます。






でも僕はお金が無いんで安くておいしいものを探がさなければなりません。でもこれが難しいんです。いつも150円ぐらいでご飯食べてるんですけど、所詮その程度の味です。






たまにはこんな贅沢しても良いでしょう。





お値段一人1500円なり。






うん。高いね。






明日は節約しよう。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在17位。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周





ぽちっとよろしくお願いします。