In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

リマに帰りましょう

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






翌朝は雨音で目を覚ましました。






横になってからは意外と早く眠れました。






にしても昨日はすごかったな。






アヤワスカの実力を思い知らされた1日でした。






フリョウに会いに行こうと台所に行きましたが、姿はありませんでした。奥さんに聞くと仕事に行ったそう。






もう一度会いたかったけどこれが運命なんでしょうね。






結局この村を出るまでフリョウは帰ってこず、昨日が最後のお別れとなりました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






暇すぎてここで飼ってるニワトリとアヒルに200回は投げキッスしました。






僕の気持ち受け取ってくれたかな?






リマまでのバスチケットは手に入れておらず、当日券を買う予定です。






バスは夕方なのでこのサンフランシスコ村でゆっくりするのもありだったんですが、そんな気分になることができず早くこの村から出ることにしました。






フリョウの奥さんにセレモニー代と部屋代合わせて100ソル払いました。お別れの際奥さんとハグをして船乗り場へ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






ばいばいサンフランシスコ村。もう二度と来ることないよ。






プカルパの町に着いてリマまでのチケットを買うと夕方6時しかありませんでした。このとき時刻は午前10時。






8時間以上あります。






何しよっか。






途方に暮れても仕方ないのでこの町を散策することにしバス乗り場の外に出ました。僕が購入したバス会社の20m隣に午前11時発のバスチケットが売ってました。






しかも豪華で少し安い。






ちょっ。この見切りの早さ。






もう少し考えて買えばよかった。






しかしこのプカルパも暑い。めちゃくちゃ暑い。さすがアマゾン。






リマって暑いんですけど湿気がないんです。だからあんまり汗をかきません。僕は右脇だけ異常に汗をかいて臭くなる、右脇だけ多汗くさくさ病です。






右脇だけ異常に汗をかきます。






湿気が多くて暑いと僕のTシャツの右脇はくさくさです。






ただでさせここ2日間ほとんどシャワーを浴びておらず尚且つ高温多湿のアマゾンです。






僕の体臭不快指数は相当な数値を指してる筈です。






町を歩きまわっても大量の汗をかいてしまい、右脇だけ多汗くさくさ病を悪化させてしまうだけなのでバス乗り場で8時間待つことにしました。






ほんとここにコンセントあってよかった。






ルパン三世カリオストロの城(3回目)を見て、ブラックジャックによろしくを読んで時間を過ごすこと8時間。






ようやく時間になりリマ行きのバスに乗ることができました。






何度も言うようですが昨日はほんとに強烈でした。






幻覚ってこんなに怖いものとは。LSDの100倍ってすんごい破壊力です。






当たり前ですけどLSDとか飲んだこと無いです。






AKBでは柏木由紀が好きですけど。





だれが趣味悪いやねん!






さっアヤワスカ編はこれで終わりです。






体験した身として特にこのアヤワスカをおすすめすることはないです。実際に悪徳シャーマンも実在するらしくお金をごっそり盗まれたりってこともあるようです。






良いシャーマンに巡り合えても、気分が悪くなって終わるだけかもしれないし。






もしこれから良いとは良いシャーマンに出会えて、良いビジョンが見えることを祈ってます。






僕が出会ったフリョウはすごく良いシャーマンです。






良いビジョンは見ることが出来ませんでしたけど、良いシャーマンには出会えました。






ありがとうフリョウ。もう会うことは無いだろうけど。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在17位。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周





ぽちっとよろしくお願いします。