In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ガラパゴス諸島でシュノーケリングした話

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






コンタクトは大丈夫でした。






えっ何の話?






ってなった人は昨日のブログへ。






人気ブロガーならここで昨日のリンク張るんですけど、下痢してるからっていう理由で止めときます。肛門括約筋に悪影響を与えてしまうおそれがあるんで。






どうも僕です。






4月ももう中ごろですね。






新入社員の皆様も毎日の緊張が解けてきたんではないでしょうか?






大丈夫。






僕は新入社員の皆様の味方です。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ホテルにこういうのあると性的な興奮覚えませんか?






という訳でシュノーケリングすることにしました。まだガラパゴス諸島に来て海に一回も入ってません。







In My Life ~「明日何しよう!」~






自分の体を鏡で見ると絶望感しかない。





In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





シュノーケリングっていうか海水浴ですね。






このシュノーケリングスポットの水の透明度はイマイチでした。ダハブの方がきれかったです。






でも、足元に何かいるなー。






エイかなー。






なんて思ってるとすごい勢いで浮上してきてなんだろうって思うとイグアナでした。






なんてザラです。






ここはなんといっても動物の楽園ガラパゴスなんで。






でもどうしても動物とシュノーケリングしたかったんで違うシュノーケリングスポットにも行きました。






こっちのスポットの方が動物がいる可能性が高いと知ってたんですけど、遠いという理由で行かなかったです。






ふふ。お茶目でしょ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





こちらは盛りだくさんですわ。






いるいる。そこら中にアシカ転がってる。







In My Life ~「明日何しよう!」~





こっちわ海も綺麗。






岸から海見てたんですよね。アシカとかいないか。






じゃすんごい猛スピードで海を駆け抜ける生き物がいたんです。






ペンギンきたーーーー。






ってテンション上がったらイグアナだったって話。






どうでもいいでしょ。






ここもそうなんですけど海自体はさほど綺麗ではありません。ダハブやザンジバル島のほうが綺麗です。






でもここでシュノーケリングするメリットって動物と泳げることです。アシカもたくさんいるんですが今回は一緒に泳ぐことは出来ませんでした。






運が良いとアシカが僕達の遊び相手してくれるみたいです。






うわー。見てー。アシカに遊ばれてー。






1万2千円ぐらい払ってお店行きてーーー。






あっそれは風俗や。






明日はシュノーケリングツアーに行きます。噂ではペンギンが見れるらしいです。





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在13位。


また上がってきました。よろしくお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周





ぽちっとよろしくお願いします。