In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

もうガラパゴス最終日か・・・

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






アシカの赤ちゃん あめのーなか






赤い雨傘 あまえーんぼ






イチゴ畑の いちねーんせい






いしころいっこ ころっころ






宇宙の海で運動会






円盤 遠足 絵の具で 絵日記






おりがみーのオルガンで






あいうえお のおんがく♪






この歌詞を見るだけで懐かしい気分になる人も多いんではないでしょうか。






そんなあなたの心のたくあんになりたい。






どうも。僕です。






2週間のガラパゴス諸島での生活も最終日となってしまいました。






最終日の今日も海辺はアシカ臭いです。






この島の海岸線には







In My Life ~「明日何しよう!」~






こんなウォータースライダーがあります。






楽しそうですね。僕も小さい頃よく父親に連れられて浜寺公園のプールに行ってました。そこのプールにもウォータースライダーがあったんですよね。






すべるごとにお金がかかるのに父親は文句を言わずにすべらせてくれました。






今思うとありがたいですね。






このスライダーはタダなんで子供達が列を作って並んでいます。







In My Life ~「明日何しよう!」~





次は僕の番だよー。






ん?






っっっっっっっっっっってこれア・シ・カ!






これは人間用ですよ。アシカさん。







In My Life ~「明日何しよう!」~






よく見たら中で2匹昼寝してるしね。






ガラパゴス諸島は灼熱ですから。うまいこと日陰を見つけたな。







In My Life ~「明日何しよう!」~





いるいる。今日もそこら中にいまくる。






ほんとに野良犬より多いですからね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





なんか分かんないですけど嬉しいですね。






優越感というかこんなもんなんやって。






アシカの子供ってかわいいです。大人は体も大きいし鳴き声とかもすごい迫力あるんでそうでもないんですけど、子供はめっちゃくりくりしててほんとにかわゆすです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





はい。






これで好感度うなぎのぼり。






女性ファンばっちし付いた。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在15位。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。