In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

愛し愛されクスコの町

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






クスコめっちゃよかったです。






マチュピチュから帰って来た後も4泊しました。






調子乗って靴ももう一足作りました。






この町には長いさせる要素がすべて揃ってます。宿泊していた宿はいわゆる日本人がたくさん泊まるところではありません。






宿泊客は多くて5人。少なければ2人です。WiFiはさくさく。キッチンもあります。このキッチンの火力は凄まじく強く、パラパラチャーハンも作れてしまうほどです。






作るわけないけどねー。






町並みも好きでした。







In My Life ~「明日何しよう!」~






石畳の道並みって好きです。






町全体が世界遺産に認定されている為、







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






KFCやマクドも石作りになってます。






あぁ僕はマクドナルドのことをマックとは略さないですよ。絶対に。






会話の中で






マック行く?






ってなっても






おぉじゃマクド行こか。






にします。もう意地です。関西の意地です。






もう一つ意地張ってるのがセブンイレブンをセブンと略さないことです。






タイにいるときに本気でセブンが何か分からなかったです。






せっセブンイレブンをセブンだと・・・。






イレブンの気持ちも考えたれやこらぁぁぁぁぁぁ。






です。






関西でセブンって言っても通じないですからね。気をつけてください。






そんなクスコの町ともお別れ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






史上最強にスリッピーな階段ももう降りなくて済む。2回こけました。





次の町リマまでは22時間の長距離バス。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ビンゴ大会まである豪華バスでした。






でも僕はスペイン語の数字を1~10までしか聞き取れません。






はははー。ただ時を過ぎるのを待ちました。






リマに到着してチェックインしたホテルが少しというかかなり変でした。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





なんやここ。






リマ編のスタートです。





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在23位。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周





ぽちっとよろしくお願いします。