In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

一人ビーチ

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ガラパゴス諸島って熱帯だけあって超絶暑いんです。






そんなときにすすむのが・・・







In My Life ~「明日何しよう!」~





アイスーーー。






これで1.25ドルーーー。






いただきまーす。






一口目でチョコレートの部分が割れて片面丸々下に落ちてもた。






・・・。





なんじゃこれりゃー。






許せん。許せんぞー。アイス界の大天使ミカエルである僕を怒らしたなー。






ぎゅわぁぁぁぁぁぁぁーーー。






どうも少し気持ちを取り乱してしまいました。僕です。







In My Life ~「明日何しよう!」~





宿のみんなは早朝からダイビングに行ってしまいました。






ガラパゴスはほんとにダイビングが盛んです。てかダイビングする為に来てる人も結構います。僕はタイでもエジプトでもなんかダイビングに興味が持てないんですよね。






エジプトのダハブではシュノーケリングだけでお腹一杯になりましたし。






その為、ライセンスすら持ってません。






シュノーケリングも同じぐらい盛んなんですけど一人で行ってもおもしろくないし・・・。






ってことで人見知りな僕でも簡単お手軽に出来る遊びである、






一人ビーチに行ってきました。






一人ビーチは一人牛丼と並ぶぐらいお手軽な遊びです。






関西在住の人は是非真夏の晴れた土曜日に一人で白浜に行ってください。






吐きそうなほど気持ち良い思いをする確立少なく見積もって100%です。






お酒が好きな方はビールでも片手に水着ギャルのお知りでもガンミしてみてください。もう少しアクティブな方はカバンの中辺りにビデオカメラを仕込んで水着ギャル達の方でも向けておいてください。






てなことをしてしまうと人生を詰んでしまいますんでお気をつけて。






滞在しているガラパゴス諸島最大の町プエルトアヨラから徒歩40分ほどで真っ白な砂浜が広がっているビーチがあります。






町の中心部から少し離れると、







In My Life ~「明日何しよう!」~





これって日本でよくニュースで登場するやつじゃね???







In My Life ~「明日何しよう!」~





迷って入り口まで来るのに40分近くかかってしまった。






これ見て愕然としたのがまだここから2.5キロ歩かないといけないということ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






おじいちゃんおばあちゃんがたくさん来てたんですけど、脱水症状で死にそうになってました。それぐらい暑い。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ガラパゴス諸島のサボテンはみんな高いところに葉がついてます。






なんでやろうな・・・。






歩くこと30分、







In My Life ~「明日何しよう!」~






見えてきたぞいっ!







In My Life ~「明日何しよう!」~






こういう海見たら須磨とか行けなくなるよほんとに。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





デレデレカップル共は全世界共通でこういうことをするんですね。僕もやってみることにしました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






たこ焼きでも許す!







In My Life ~「明日何しよう!」~





なんやろ。このむなしい気持ちは・・・。






泳げるところもあるんですがここからさらに20分ほど歩かないといけないので止めときました。僕そなんなに自分にストイックではないです。






ガラパゴス諸島最大の町があるサンタクルス島も今日で一旦離れます。久しぶりにお刺身も食べれたしそこそこ満足です。






不満があるとすれば南米ギャルの水着姿が見れなかったことぐらいです。






次に行くのはイザベラ島。シュノーケリングします!






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在15位。


また上がってきました。よろしくお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周





ぽちっとよろしくお願いします。