In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

野良犬のようなテンションで

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ガラパゴスに行く日です。






前日に熱を出したんですが、夕方には下がってました。






うーいえーい。熱下がったぜー。






ってなってあんかけチャーハン食べたり、水シャワー浴びたり、クーラーがんがんで寝たりしたら翌朝ぶり返してました。






何がいけないんやろか・・・。






朝の便の為早朝6時に起きた瞬間、






あっ。これやべぇ。






ってぐらいの感じでした。僕は体温計という文明の利器を持っていない為、正確な熱は分かりませんが38℃台中盤はありそうな勢いです。






でもガラパゴスに行く為に航空券片道175ドル出してます。






これをキャンセルとかしゃれにならないので天下の解熱剤ロキソニンを飲んで空港に向いました。






ガラパゴスは物価が高いのでグアヤキルで大量の食料を買い込んで行きます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






そのせいもあって僕のバックパックは只今最重量です。






熱のある体には染みるなー。






染みこむ染みこむ染みこみまっくす。






あっロキソニンの副作用が出てしまいましたね。






全力で引かれるという。






薬飲んでるせいもあってか空港までの道のりは汗だくでした。いってもただタクシーに座ってるだけなんですけど、汗が吹き出てしまい右脇が午前の時点でやべー異臭を放ってしまいました。






反省したいんですけどこればっかりはどうしようもできないんで許してください。






飛行機は定刻に離陸し乗ること1時間半。







In My Life ~「明日何しよう!」~





見えてきた。







In My Life ~「明日何しよう!」~





髭を剃るのもしんどかったんです。今朝は。






ガラパゴス諸島に無事到着!






バルトラって空港に着いたんですが、ここは空港しかない島でガラパゴス諸島で一番大きい町までは船とバスを乗り継いで行かなければいけません。






適当に乗り継いで一番大きい町であるプエルトアロヤという町に到着しました。






宿にチェックインしてスーパーに行こうとしたら、







In My Life ~「明日何しよう!」~






野良アシカがいてました。






ちょっ。いきなりアシカ見てもうた。アシカ含めた動物をガラパゴスで一匹も見れない体で来ている僕はすぐに思いました。






ガラパゴス大好き。






にしてもこのアシカ、







In My Life ~「明日何しよう!」~






かかか・・・






めちゃんこかわいいやんけ!






なんじゃこれ。剛力彩芽どころじゃないぞ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






野良イグアナも普通におるー。







In My Life ~「明日何しよう!」~






野良アシカに野良イグアナ。






この島に来てまだ一匹も野良犬を見てません。






動物の楽園というのはどうやら本当のようです。






夕方になるとここでは獲れたてのマグロなどをその場でさばいて売ってくれます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






2キロで4ドル。






激安。






でもここはこれより漁師VS動物達の争いの方が見物です。







In My Life ~「明日何しよう!」~





アシカとペリカンがおこぼれを狙いまくる狙いまくる。






漁師さんたちもここまで見られると集中できないんでしょうね。だから追っ払おうとします。







In My Life ~「明日何しよう!」~






水攻撃で。






ペリカンはこの水攻撃に弱いようで、






ぴぎゃー。わしゅしゅしゅしゅしゅ。






といって一目散に逃げていきます。






でもアシカの方は、

















無。






微動だにしない。むしろスーパー銭湯のジェット風呂でアナルに水流をあててるみたいな感じになって気持ちよがってます。






だから漁師はどうするのかというと、






蹴る。






蹴って追い払うという極めて単純な方法を取ります。地元の人に取ったらアシカなんてどうも感じてないんでしょうね。






晩ごはんは8ヶ月ぶりの生魚。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ねぎが欲しい。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在15位。


また上がってきました。よろしくお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周





ぽちっとよろしくお願いします。