In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

別れの後の再会は格別なものです

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ヨーロッパに入ってからは複数で行動することが多いです。一人で行動したのはマドリードブリュッセルぐらいですかね。気の合う人たちと行動するのはやっぱり楽しいです。






世界一周してるものどおし変な気遣いはないし個人の時間も尊重しますし。なによりも食事が楽しいです。一人で10ユーロするレストランに行くよりも4人で自炊して食べるご飯のほうが美味しく感じます。






どうも。世界一周に出発して早半年。一人旅をほとんど経験していない僕です。







In My Life ~「明日何しよう!」~





真っ赤なコートが似合うのは金髪欧米人しかいないのかなぁとか考えていたら、







In My Life ~「明日何しよう!」~





じゅんやがウクライナへと旅立ちました。ポーランドブロツワフから2週間一緒に旅しました。最後に伝えたいことがあったのですが伝えきれなかったのでこの場を借りて言おうと思います。






ひつまぶしよりもうな重のほうがいいんやけど・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~





誰かこのポーズの意味を教えて?







In My Life ~「明日何しよう!」~





だからこのポーズの意味!






この二人はブルガリアに向かいました。因みになんですが付き人はバニーガールのコスプレがお好きな模様です。(多分)






別れだけではなく再会もありました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





おそらくこのブログ初登場ですが健一君と会いました。インドのアーグラ以来です。アーグラで会ったときはなんかややこしそうな雰囲気やったんで立ち話程度で住んだんですが、ここブダペストで久しぶりに会いました。






ホテルのキッチンで、






「おっ。あっ。あーーーー。久しぶりっす。」






ってな感じで会いました。僕たちが泊まっているホテルはブダペストで有名な日本人宿ではなくかなりマイナーホテルなんでまさかこんなところで会えるとはです。






僕達は日本からの知り合いだということはまだあまり知られてませんが・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~





この日はハロウィンです。マイケルジャクソンもテンションあげあげです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ひょっとして右のかぼちゃって丸ちゃん・・・?







In My Life ~「明日何しよう!」~





おかんがこんだけハロウィンではっちゃけてくれたら子供楽しいだろうな。






ブダペストの夜景は絶景なのでこの日も見に行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





夜景は今まで訪れたヨーロッパの都市の中でブダペストが一番綺麗です。パリよりもバルセロナよりも通天閣よりも綺麗です。






この日がハンガリー最終日。この町に来て思いました。






フォアグラは自分で調理するよりも食べに行くべし!











とまぁこんな感じで記事を終わらせようとしたんですが、







In My Life ~「明日何しよう!」~





ブルガリアに向かったはずの二人が帰ってきました。バスが満席やったんて。






やーい。やーい。






最後まで読んでいただきありがとうございます!

世界一周ブログランキング第11位!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。