In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

こういう日にちゃんと書いてこそ人気ブロガー

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






朝起きてJ1昇格プレーオフの結果知ってコーヒー吹きました。






2試合とも0-4て。しかも両方ともアウェーチーム。横浜は違うかも知れませんが、西京極はお葬式のような雰囲気になったんではないでしょうか?さらに森島4ゴール(笑)






これで決勝は千葉対大分。どっちも国立競技場には縁があるチームじゃないかな?どっちもチームもナビスコカップ制覇したことありますからね。











なんにもやってません。4人用プライベートルームを一人で貸しきって使っている僕は何故か勿体無い精神が働き部屋に引きこもってました。しかも2泊で9ユーロという破格のお値段。






あまりにも暇なんでFacebookに写真大量アップとかしてました。インドの写真とか見て一人で声出して爆笑してました。考えられない写真ばっかりです。






Kokiが道端の井戸水で牛と一緒に水浴びしてる写真とか、超絶ダサいインド人と肩組んで撮ってる写真とかもうそれだけでお腹一杯になるようなやつばっかりです。






インドの写真アップした瞬間ニューヨークにいるしょうへいとKokiが速攻で絡んできました。奴らも暇ですな。時差の関係で先に寝たんですけど、寝てる間にゆーさくも絡んでました。






こいつらやべー。しょうへい・ゆーさく・Kokiの3人のやり取りここ一ヶ月で一番笑ったわ。






僕らのこと知ってる人やったら全員爆笑のはず。ガンクラ再結成くそしてー。今したら絶対楽しい。






他にもいろんな写真見てたらラオスポルトガルにかけての全写真の7割にしょうへい・ゆーさく・Kokiの誰かが写ってます。あと2割がふざけた写真でまともな写真が1割しかありません。






ふふふ。僕らしくていいですね。今日もアップするんで友達の方はよろしくお願いします。











これで終わろうかな。なんにもやってないし。やったことってコンタクトの洗浄液買ったぐらいやし。しかもめっちゃ高かったし。写真無いのも素っ気無いんで散歩したとき撮ったやつ貼りますね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





これでスラムダンク的なやつしようとしたけど無理がありすぎる。






「オレから3Pを取ったらもうなにものこらねぇ」






結局やるんやけどね。バスケがしたいですと左手は添えるだけを使わなかったセンスを褒めてください。褒められてのびるタイプなんで。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ヨーロッパでのベストショット。






将来こういうのが似合うおじさんになりたいです。





はい。これが限界!終わります!






明日は未知なる国アルバニアに行きます。






最後まで読んでいただきありがとうございます!

世界一周ブログランキング第12位!


明日は明日こそはちゃんと書きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。