In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

今宵涙こらえて奏でる愛の・・・

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






タイトルは桑田圭祐の名曲白い恋人達ですが、今回のブログとは一切関係ありません。どうかあしからず。











ザグレブの次はドブロブニクに向かいます。ここドブロブニク魔女の宅急便の舞台と噂されていましたが、実際には違うようです。てへへ。






でも魔女の宅急便の舞台と勘違いするほど美しい町並みのようです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





勿論しっかり予習しました。もし魔女の宅急便の世界に入れるなら僕はパン屋のおソノになりたいです。






夢を壊すようで申し訳ないんですがキキはトンボと結婚するらしいです。知ってました?僕は知らなかったです。ウィキペディア先生によると双子の子供も出産するようです。






ジブリ作品を見た後の心がスゥーっとするあの感覚って何なんですかね。僕は映画って基本的に見ないんですけど、日曜洋画劇場ジブリ作品の時だけ見てました。映画のストーリーも勿論大好きなんですけど、音楽が大好きです。






耳に残るものばっかりですもん。ほら、今僕の脳内は






タン タンタタ タンタンタンタン タンタタタンタン タンタタ タンタンタンタタタタタンタンタン・・・






このメロディーがエンドレスで流れてます。






ぐおーーーーー誰か止めてくれー。レクイエムがレクイエムが僕の脳内を侵食してるー。






あひゃひゃひゃひゃひゃ。気持ちいいー!!!











このままではザグレブ情報が一切ないのでおすすめの食べ物を紹介しますね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ここのケバブが今まで食べたケバブの中で一番美味しかったです。






場所はザグレブのBUZZ HOSTELの近く。是非お試しあれ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





そしてこれがザグレブで一番印象に残ってる景色。






以上クロアチアの首都ザグレブからお届けしました。






ちょっちょっちょ。これで終わり?と思ったあなた。






終わります。






最後まで読んでいただきありがとうございます!

世界一周ブログランキング第12位!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。