In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

いい感じすぎるが故の罠

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ここドブロブニクはめっちゃいい感じの町です。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ほら。






もう行きたいでしょ。降り注ぐ太陽。暖かい温暖な気候。統一されたオレンジの屋根。この写真をを見るだけで日本の皆さんは居ても立ってもいられないはず。






探し物はなんですか? 見つけにくいものですか? カバンの中も 机の中も 探したけれど見つからないのに






さぁ荷造りして飛び出しましょう!!!






こんな調子乗ったこと言いたかったんですが、今日僕が見た景色はこれ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





大荒れの海。







In My Life ~「明日何しよう!」~





人通りの少ない目抜き通り。







In My Life ~「明日何しよう!」~





全くオレンジが映えないよどんだ雲。










・・・。






来るタイミングって大事ですね。






プリトヴィツェに行った時は降水確率98%を見事に掻い潜って晴れたんですがドブロブニクではそうはいかないようです。明日は降水確率15%なんで大丈夫かな。明日晴れるように雨乞いしなあかん。






クロアチアに限らず、ポーランドチェコハンガリー、などの中央ヨーロッパはこの時期天気があんまりよくないです。夕暮れも早くハンガリーでは夕方4時半に真っ暗になります。






夕暮れが早いから面白くないって訳でもないんです。例えばハンガリーなんかは夜景がめっさ綺麗だし、チェコも夜景がめっさ綺麗だし・・・。あー。夜景が見れるぐらいしかいいとこないわ。






そんなドブロブニクですがジェラートのレベルが高いです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





1個140円ぐらいとお手ごろでしかもおいしい。イタリアより上だと思います。







In My Life ~「明日何しよう!」~





路上で堂々と寝る犬をインドぶりに見ました。





曇り空の中散歩してると雨降ってきたんでホテルに帰ってずっとネットしてました。たまにはこういう日も大事やね。現代バックパッカーの僕にとってネットは生命線です。ふっと一日にどれぐらいネットしてるのか考えてみたら、昨日今日は6時間以上ネットしてます。






少ないな・・・。






ハンガリーにいたときは8時間とかざらにしてました。そうそうこれこれ。一日これぐらいネットしないと調子出ないんですよね。






次の目的地までの交通手段も調べなきゃいけないし、宿も予約しないといけない。ナビスコカップの決勝の動画も見ないといけないしほんま忙しい。






忘れてた2chも追加ね。これが一番大事やから。




さぁ今から2ch見るんでこれぐらいで。






最後まで読んでいただきありがとうございます!

世界一周ブログランキング第13位!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。