In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

サンタクルスでやるべきこと

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






どうも最近のマイブームは家族でLINE。






いつもの僕です。本日もよろしくお願いします。






いやーついに。Jリーグ開幕ですね。リアルタイムでセレッソの試合見れないのが残念です。でもやってくれるでしょう。






開幕の相手は新潟ですね。プレシーズンマッチでは絶好調やったみたいです。いろんなサイト見てると前線からのハイプレスで奪ってから速くゴール前までってサッカーなんですかね。






中盤でボールロストしだすと嫌なペースになりますね。いかにプレスを掻い潜れるかどと思います。






毎年スロースターターにチームなんで序盤の不振なんて風物詩なんですけど、今年こそはスカッと行って欲しいですね。




強烈な移動の後やったのでそれはもう爆睡できました。






さぁ今日はサンタクルスでの唯一の目的ともいってもいいけんちゃん1号店に行きます。






10日前ぐらいからこのけんちゃんで海鮮丼を食べると心に誓ってました。このけんちゃんがあるからタンザニアザンジバル島で刺身が食べれなかったことも我慢できたのです。






ゆっくり目の朝10時に起床。






朝ごはんは抜きました。






午後11時過ぎ。もうテンションは最高潮です。行き方を調べる為に地球の歩き方を見ました。






・・・。






・・・。











水曜定休日。











終わりました。僕のサンタクルスライフが終わりました。もうここでは生きていけません。勢いでこの日の夜行でラパスに行くことも決めました。






けんちゃんが休みのサンタクルスでいったい何をすればいいのでしょうか。もうこの町を見る希望もありません。






でもこのままでは終われないので一応セントロまで行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






鳩がたくさんいました。






小さい頃によく行った住吉公園を思い出しますね。あの頃の僕はかわいかったな。みんなのアイドルやったのにな。






それがいつの間にか、







In My Life ~「明日何しよう!」~






酷いなー。ほんと酷いなー。褒めるところが一つも無い。銅像の胸ぐらいしかほめるところがない。






あまりに何も無いんで地球の歩き方を降臨させてサンタクルスの見所を探しました。そしたらあるじゃないですか。






さんざんヨーロッパで見飽きたカテドラルが。






しかも現在いるところのすぐ近く。







In My Life ~「明日何しよう!」~






20秒で見終わりました。






大体僕クリスチャンじゃないしね。






これはネットでひろった情報なんですけどボリビアにあるアレキサンダーカフェってう店のチーズケーキが南米で一番美味しいらしいです。






きたこれ。やっときた。サンタクルスで行くべき場所がやっと見つかった。けんちゃんの恨みをここで晴らすしかありません。






先ほどのカテドラルから歩いて5分ほど。







In My Life ~「明日何しよう!」~






これこれ。このチーズケーキ。これが南米で一番美味しいチーズケーキです。






うひょひょひょひょひょー。






いいいいいいいただきまーす。






とはならないですね。






だって僕チーズ嫌いですからね。へへへ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






チョコブラウニーバニラアイス添え。






これで妥協です。






いやっ。妥協じゃない。僕にとってのファーストチョイスです。






さぁチョコブラウニーのお味はいかに!!!






アイスうめーーー。






チョコブラウニーぱさぱさーーーー。






ヨーロッパのモロッコのパンぐらいぱさぱさーーーー。






チーズケーキのほうはちゃんとしたチーズケーキらしいです。是非みなさんはチーズケーキをチョイスしてください。






僕のファンの方はチョコブラウニーを。






こんなくだらないことやってる間にもうバスの時間です。今回のラパスへの移動は15時間ほど。さぁ時間通りに着くのか!






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在27位。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周



ぽちっとよろしくお願いします。