In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

買い物王国で購入したもの

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ラパスでお土産買うってのが世界一周の定番らしいですね。






物価安くてかわゆす製品が多いねんて。






でもかわゆすの感覚って人それぞれなんです。僕のかわゆすと宮崎あおいのかわゆすは違うし、神蔵のラーメンと天下一品のラーメンはどっちも僕は苦手です。






まぁ見に行く価値はあるので見に行きました。






In My Life ~「明日何しよう!」~





鬼かわゆす。






えっ何これ。これがラパスの本気なん。






アルパカ何なん。このもふもふさ。かわゆすすぎ。もはもはしたい。いやする。あの子の下半






おっと。あぶない。これ以上書くとあれですね。ますます読者が離れていきますね。






アルパカ製品ってペルーばっかりやと思ってたらボリビアにもたくさんありますね。マフラーとかストールとか。






しかも安い。めっちゃ安い。






アルパカのストールとか300円ぐらいでしたからね。もちろん100%じゃないですけど触り心地はなかなかです。






寝る時に口周りに置いておくと気持ちいいやつです。






口周りに触り心地の良い布を置いておくと気分が落ち着くんですよね。ただの布じゃないんです。毛布でもだめなんです。






何ていうか赤ちゃん専用のブランケットっていうんですかね。






あの触り心地がやわらかいあの生地。あの生地を口周りでもふもふするあの感じ・・・。






んー。気持ちいいー。






このお土産天国のラパスには一風変わったものが売ってるところがあります。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ここは魔女市場っていうところです。






魔女市場とか訳分かんないでしょ。






実際売ってるものも訳分かんないです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





これは何かな。






飲んだら大事なところが蛇のようになるんですかね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






これはコカの葉ってやつです。






コカインの原料です。日本への持込は勿論禁止されてます。ウィキペデイア先生によるとこのコカの葉事態は精神依存や依存性は弱いらしいです。






しかしコカの葉事態はドラッグな為、多くの国で流通が制限されてます。でもボリビアでは普通に売ってます。






おそらくこの魔女市場で売ってるコカの葉は間違いなく勢力増強剤です。






パッケージで丸分かりです。






僕も飲めばギャンギャンになるんかな。ギャンギャンとはギンギンの一段階上のことです。僕はまだギャンギャンになったことはありません。






大人の階段上る 君はもうギャンギャンさっ♪







In My Life ~「明日何しよう!」~






これはもうだめでしょ。






アルパカの赤ちゃんのミイラだと思います。






あのかわゆすアルパカの赤ちゃんがこんな風になってるなんて。






かわゆすアルパカの赤ちゃん・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~






かわゆすなー。アルパカの赤ちゃん。こんな赤ちゃんもミイラになるとあぁなっちゃうんですね。でも魔女の為なら仕方ないか・・・。






さて僕がこの一日中買い物した結果を皆さんに見ていただきましょう。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






全部マスク!!!






買い物天国で買ったものこれのみ。マスク3枚。しめて1000円なり。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在28位。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周





ぽちっとよろしくお願いします。