In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ウユニツアーでの失態

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






サンセットツアーから帰ってきて少し仮眠を取った後、今度はサンライズツアーに行きます。






集合はいつものように午前3時。






いつもはドライバーの指定とかしていませんが今回はしてみました。ネットでブリサツアーのジョニーというドライバーがすこぶる評判良いようです。






予約の際にそのジョニーを指名してみたところ空いているということなので指名してみました。






30分遅れで登場したジョニーはその遅れを取り戻すかのような猛スピードでウユニ塩湖へ。






期待は膨らみます。この日は新月の2日前。前回行ったときよりも月が欠けてより星空を輝きをひきたたせているはずだからです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





綺麗ですね。






あの人の心のように。






てへ(照)






実際はスモッグがかかっていて満天の星空を見ることができませんでした。それでもここまで綺麗な写真になるということは撮影している人の腕がいいということですね。






僕もそろそろニコンのオート設定から卒業するときが近づいてますね。






この日はものすごく寒かったです。前回サンライズツアーに来た時よりも気温が低かったです。ものすごく寒かったです。






まだまだ朝日が昇るまで時間があるので車の中で待機することにしました。






・・・。






・・・。











気が付いたら朝日昇りきっていました。






寝過ごしました。





いくらウユニ塩湖でも僕の眠気には勝てなかったようです。ふふふよくやった僕の眠気・・・






ってそんな訳なーい。やってしまった。ウユニのサンライズ見逃した。






そんな訳でまさかの写真なしです。






しばらく昇りきった朝日をを呆然とみていたら、乾燥地帯に行ってトリック写真撮ろうという流れになりました。激しく賛成した後、その場所を離れ移動しました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





乾燥地帯に移動するとジョニーの名ガイド振りが覚醒しました。






出てくる出てくる小物が出てくる。






今までのドライバーはトリック写真はすべて僕達任せやったんですよね。でもこのジョニーは違います。






小物をトランクから取り出して撮影してくれます。






トリック写真って意外と難しいんです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






僕が撮るとトリックでもなんでもないただマヌケな写真になってしまいます。でもジョニーが撮ると、







In My Life ~「明日何しよう!」~






ちゃんとエイリアンの手に乗っているようなトリック写真になるんです。






他にも、







In My Life ~「明日何しよう!」~






わぁ恐竜の卵から二人の天使が生まれてきたよ。






これからの二人の成長を見守っていきましょう!







In My Life ~「明日何しよう!」~






ぎゃーくわれたー。これからの未来を背負っていく次世代の青年が食べられたー。






茶番にお付き合いいただきありがとうございます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






踏み潰されるとかほんとに気持ちいいです。これけらもふんずけて下さい。







In My Life ~「明日何しよう!」~





これすごくない?






photo and trip のみっちゃんが作ったんですよ。






ウユニ塩湖インサザエさんです。





さて新月まであと2日です。何して過ごそうかな・・・。





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在27位。


盛り返してきましたよー。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周





ぽちっとよろしくお願いします。