In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

クスコに新たな観光地の提言

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






クスコっていえばマチュピチュ観光の拠点となる町で有名です。






そんなこと分かりきってます。みんな知ってます。このブログの読者の方々はそんな情報求めてないってことぐらい分かってます。






ここでは新たな観光情報をみなさんに提示したいと思います。







In My Life ~「明日何しよう!」~





アルパカ牧場です。






行き方はクスコにあるコレクティーボ乗り場から約30分。乗り場は覚えてません。クスコ到着翌日に連れて行ってもらったところですから。






アルパカって日本のCMなんかでもよく登場してます。






ミラバケッソなんてその典型です。






確かにかわいいです。文句なしにかわいいです。






でもそれはCMの話です。そりゃかわいいです。補正もかかってます。隣にいる成海璃子は文句なしにかわいいです。






そんなアルパカのかわいさに僕は疑問を委ねます。






いうならばプリクラと一緒です。あんなもん当てになりません。肌荒れの一つや二つ簡単になかったことにしてしまいますからね。






そんな疑問を解消すべく僕がこの目で見てきました。






アルパカ牧場なんですが入場料はなんとタダ。えさ代という名の寄付で成り立ってます。






牧場内に入るとすぐにリャマとアルパカがお出迎えです。






ふん。このメディア向けに修正されたアルパカめ。本当の姿を見せるがいい!!!








In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





きゃきゃきゃきゃきゃ・・・。






きゃわえーーーーーー。






めちゃくちゃかわいいやん。何これ。多少の口周りの臭いなんて気にしません。つば吐きかけられると吐きそうになるぐらいの臭いなんて気にしません。






このアルパカ牧場って園内に入ってアルパカと戯れることができるんです。






でもここのアルパカ人間に対してあんまり愛想よくありません。






てめー人間の分際で近づくんじゃねぇ。俺のこと触りたければ餌もってこい!






こんな感じです。






アルパカと2ショットなんて撮らしてくれません。






一緒に行った人は無理に2ショット撮ろうとしてつば吐きかかられてました。それはそれでおもしろかったです。






そんなアルパカですが僕は違います。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






本気出せばこれぐらい余裕です。






アルパカも分かってるんだと思います。






あっ。この人なら心を委ねてもいいな。この人なら抱かれてもいいな。






きっとそう思ってるはずです。






僕もそういう気持ちでアルパカに触ってますから。






この牧場は餌を自由に上げることもできます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





ほんときゃわええわ。






牧場自体は非常に小さいんですぐに見終わります。でもこの餌は上げ放題なんで、アルパカがかわいければいくらでもここにいることができます。






ここにはお土産屋が併設されてるんですけどめちゃくちゃ高いです。日本並です。てか日本以上かも。






このお土産屋の収益で成り立ってるんかな。






ここに来た目的はアルパカのかわいさを調査するってことなんですけど、







In My Life ~「明日何しよう!」~





アルパカは人形が一番かわいい。






これ、間違いありません。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在21位。


更新サボってすいませーん。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周





ぽちっとよろしくお願いします。