In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ペナンは今日も雨です。

世界一周ブログランキングに参加してます!


ポチットしてくれれば僕の士気があがるかもしれません。


よろしくお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



到着から4日目なんですが、基本雨です!!!




なんでやろうな?雨男なんかな?




今日は午前中にペナンの世界遺産地区であるジョージタイウンを散策して、昼から島北部にあるバトゥ・フェリンギってビーチに行くという完璧なスケジュールを組んでたんですが叶いそうにありません。






別にいいし!


ペナンの海あんまり綺麗じゃないって聞いてるし!


1人でビーチ行っても寂しいだけやし!






ビーチは諦めましたが、ペナンヒルという所に行ってきました。関西で言う六甲山的な避暑地です。


行き方はペナンのバスターターミナルであるコムタから204番のバスで約40分です!



思ってたより遠かった!



そこからケーブルカーに乗って(30MYR)10分で到着!!!







In My Life ~「明日何しよう!」~





曇ってなかったら最高の景色なんやろーな。



でもやっぱり涼しかったで!


現地の観光客も多かったし!







In My Life ~「明日何しよう!」~



こういうの見るとイスラムの国だなぁって思うな。


異国を旅してるって感じ。






こんなんもありました。





In My Life ~「明日何しよう!」~



SMの極み。








In My Life ~「明日何しよう!」~



すべてを手に入れたぜ。











あかん。ぜんぜん面白いコメント浮かばん。






一通りみて帰るときこんなんなってました。





In My Life ~「明日何しよう!」~



また天気悪なってるやん!!!



マレーシア来て雨ばっかやわ!




4日中3日雨って!


俺雨男なん(泣)






夜は同じ世界一周してる日本人の方とご飯手食べに行きました。



めっちゃ楽しかった!


ブログもやってますよ!



しかしよう飲んだわ・・・。


なんか知らんけど口の中口内炎できまくり(笑)


環境の変化に体が戸惑ってるんかな?




明日に列車でバンコクに移動します!


バタワースからバンコクまで、




20時間!




なにしよかな?



てなことで次の更新はバンコクです。


ではまた!