In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

バンビエンでの日々

世界一周ブログランキングに参加してます!



ポチットすればいいことあるかも!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



今日でバンビエン3日目です。




南京虫は相当ましになりました。


バンビエンに来て正解だったようです。






ラオスのバンビエンという町は本当に何もないです。


メインの通りは全長500mほど。


その通りに沿ってゲストハウスやインターネットカフェ、旅行会社、カフェなどが並んでいます。



そんな何もない町で何が有名なのかと言うと、






チュービングです。






大きなタイヤのような浮き輪を持って、ただ川から流されるみたいです。






まぁそのバンビエン名物チュービングまだやってないからわからないですけど・・・。






じゃバンビエンで何やってるのかというと毎日飲んでます。


ビールも大瓶で約100円。


ご飯も150円ぐらいで食べれます。


そりゃ飲んじゃうよね。


バンビエンでは出発前から連絡取ってたNAO君にも会えたし、他にも世界一周してる人たちにもたくさん会いました。





In My Life ~「明日何しよう!」~



右がNAO君。





In My Life ~「明日何しよう!」~




両方の写真に載ってる奴がいると思うんですけど(どちらも左側)、






こいつ強烈すぎる!






ブログにも書きたいんですが、たぶん削除されるんで書きません(笑)


一言で言うといろいろ経験したがるやつです。



ほんとは写真もたくさん乗っけたいんですけど、ネット環境がほんと悪くて(泣)



まだバンビエンにいるつもりなんで皆さん会いましょう!