In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

潜入レポート 喜び組とは!

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


あなたのクリックがモチベーションに!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






アンコール遺跡より先に喜び組のショーを見てきました。







僕はシェムリアップに来てから知ったんですが、そこそこ有名みたいです。




場所は僕が泊まっているヤマトゲストハウスから6号線をひたすら左に真っ直ぐ。




徒歩で20分ぐらいです。




In My Life ~「明日何しよう!」~



レストランの入り口。




その名も平壌レストラン!




まず第一印象は料理がクソ高い!!!






チャーハン1皿5$だって。






こっちの物価感覚からすると相当です。


あまりにも高いんで4人で行ったんですが、チャーハン2皿だけ頼んでシェアしました。






店員も喜び組なんですが、えっこんだけみたいな感じになりました






しばらくするとショーが始まりました。





In My Life ~「明日何しよう!」~



確実に口パク。





In My Life ~「明日何しよう!」~



他にもバンド演奏とかあったんですが、確実に自分で弾いてません。






間違いなくエアーバンドです。






噂では写真を撮れば消されるなどの情報もあったんですが、まったく問題ありませんでした。


一眼レフでとっても大丈夫です。






ちなみにお客さんの99%は韓国人(北朝鮮人かも)です。


日本人はステージから遠く離れた席に座らせられます。





一応レストランなんで料理の感想も書きますが、5$払う価値はありません。






いい思い出できました。





In My Life ~「明日何しよう!」~




もう行かないけどね!