In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ルームメイトと共に

世界一周ブログランキングに参加してます!



ポチットすればいいことあるかも!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



実はもうバンコクを出ております。



新しいパートナーもできました。





In My Life ~「明日何しよう!」~




In My Life ~「明日何しよう!」~





南京虫だけどね!






あぁもう最悪。めちゃくちゃ痒いわ!


かなりひどい刺されかただったので、療養しに行くことにしました。






22時間の長旅です。





In My Life ~「明日何しよう!」~



19:00のバンコクフォアランポーン駅。


なかなかの混雑ぶり。






22:00発の電車に乗り12時間後、ノンカイ駅に到着。





In My Life ~「明日何しよう!」~



駅のホームにイミグレがあるんやね。


タイ出国検査を済ませて、向かったその国は






ラオス






静かなこの国は南京虫を療養するのにぴったりな環境です。


昼12:00にはラオスの首都ビエンチャン入れたんですが、一気に移動することにしました。



ビエンチャンからクーラーなしの超絶オンボロバスに揺られること5時間で目的の町に到着です。






バンビエン!






バンビエンに着いて今日が2日目なんですが、確実にいい方向に向かってます。


刺された箇所の腫れが治まってきています。 


あと1週間もすれば完全復活できるでしょう!




ここラオスにはビザぎりぎりまで滞在する予定です。






てかバンビエン面白い人多すぎやろ(笑)






これについてはまた書きます。


ネット環境あんまりよくないのでいったん失礼します。