In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

テンションの上がるものではないです

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


あなたのクリックがモチベーションに!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




バンコクはもう観光し尽くしています。




だって通算20泊以上はしてるからね。



今回のバンコク滞在ではあんまり行ったことないところに行きたいなと思っていました。




そう思っていたところNAT2のロビーで死体博物館に行こうと誘われたので行ってきました。






総勢5人で行ったんですが、行く前はみんなテンション高かったんですが実際に入場するとテンションダダ下がりでした。






写真とかは撮れなかったんですが、ミイラやホルマリン漬けの全身死体は勿論、水頭症の子供のホルマリン漬け、機械で挟まれた遺体写真なんかもありました。






こういうのを見ると食欲なくなると思ってたんですが、お腹はめちゃくちゃ減りました。






人間って本能で生きてるもんなんだね。






これは後から気づいたんですが、Twitterのフォロワーさんと一緒に行ってました。


ゲストハウスに帰ってきてTwitter見てたら死体博物館に行ってきましたという書き込みあったんで、







「えっ」






てなって確認したら、そうだったみたい。


世間って狭いね。




ちなみにブログもやってるから見てね。


どきゅん東大生のブログ 


なかなかのあほです。


頭は鬼のようにいいんだけどね。




実際には頭いいなって気づいてました。


死体博物館なんてむっちゃ難しい英単語で説明とかしてるやん。


それやのに普通に読んでたもん。






夜はやっぱりゴーゴーバーに行きました。


てかレディボーイの店にも行きました。






鬼可愛かった!






実際びびるよ。






自分好きな芸能人は中川翔子しょこたん)なんですが、それに匹敵するレベルがゴロゴロいました。






その後に普通のレディがいるゴーゴーバーに行ったんですが、ボーイのほうが可愛いです。



テンションまったく上がりませんでした。






だってボーイの方が可愛いもん!


でも力めちゃ強いけどね。


相撲取ったら負けるかも(笑)







バンコク楽しすぎます。お金足りません。