In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

上陸

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


あなたのクリックがモチベーションに!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




上陸しました。







In My Life ~「明日何しよう!」~



ラオス編で再三登場した「なんでも経験したがる奴」です。






バンコクって大都会なんですが(大阪以上です)、こいつ緑色の海パンチュービングタンクトップで現れました。





In My Life ~「明日何しよう!」~



ださっ!






こんなカッコで伊勢丹とかめっちゃオシャンティなところに行きました(笑)






自分でもダサいこと自覚してたらしく、こいつの服買いに行きました。


結構高いシャツ買ったからね。


2000B以上するやつ。


タイの物価感覚からすると相当高いと思います。





In My Life ~「明日何しよう!」~



イメージ変わりすぎ!






ただの大学生になりました。



面白み0です。




このくそ暑いバンコクでスキニージーンズ、靴はティンバーランドのブーツ履いてます。



カオサンロードでこんなかっこして歩いてる奴はあやしいインド人ぐらいです。






夜は大勢の日本人の方とご飯に行きました。



前回のブログでも登場したドキュン東大生が現在ブログランキング1位の世界新聞社 を書かれているあつしさんとコンタクトを取っていて、それについて行った形です。



一応僕もブログをやっているわけですし、1500ブログ以上ある中で堂々たる1位を取っている方とは是非お話をしてみたかったです。






実際お会いして感じたことは、隠し事が少ない方です。


質問したことには必ず答えを出してくれます。


こういったところがブログランキングでも上位にいる理由かな?






これからもこのような出会いをどんどん増やしていきます!




In My Life ~「明日何しよう!」~