In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

バンビエン・・・この町怖い

世界一周ブログランキングに参加してます!



ポチットすればいいことあるかも!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




バンビエンでの主食はサンドイッチです。



日本でサンドイッチと聞くと食パンに野菜やハムを挟んだものを思い浮かべるんですが、ラオスではフランスパンです。





こんなやつ↓





In My Life ~「明日何しよう!」~



めちゃくちゃボリュームある。


しかもこれ1個約100円。



一日1回は確実に食べてます。




しかも深夜3時とかにも食べます。




不規則極まりない生活です。


はっきり言って曜日感覚ないです。


それぐらいぐうたらな生活です。




今このブログは現地時間の朝10:00ぐらいに書いてるんですが、余裕で欧米人ビール飲んでます。


危ない薬やってる人もいます。




バンビエンとはそういう町です。


そんな町に一日中いるのもあれなんで、ちょっと遠出してきました。






ブルーラグーンってところに行ってきました。






一緒に行ったのはこいつ↓





In My Life ~「明日何しよう!」~



昨日のブログにも書いたろんな経験をしたがりぎる奴です。






ブルーラグーンまでバイクで20~30分ぐらいです。


自転車で行けば1時間ぐらいみたいです。




そんな中欧米人は徒歩で行ってる人もいます。


気温35℃は余裕であるからね。


しかも草原地帯だから日陰とかほとんどないし。





In My Life ~「明日何しよう!」~



ずっとこんな道。


途中もっと凸凹道になるけど。






到着ー!





In My Life ~「明日何しよう!」~




In My Life ~「明日何しよう!」~



この木の上からザッパーンって飛び込んだりする!


欧米人とか2回転くるくるして飛び込んでたから。


確実に素人じゃない奴もいた!






あとここ夕方になると、地元の人たちがたくさん来てシャンプーしてるから!


憩いの場所なんやね。




その地元の人たちが木の上でシャンプーしてたら欧米人テンション上がって、飛び込めよ的な空気になって地元のおばちゃん2人飛び込んでたから(笑)






のりよすぎやろ!






あと帰ってるときバイクでニワトリ轢きそうになって2人で絶叫しました。


乗り物の運転はほんとに気をつけよう!






おかげさまで南京虫のかゆみはなくなりました。


あとは跡だけ!