In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ぼくすぺいんがすきです。

世界一周ブログランキングに参加してます!


あなたのクリックがモチベーションに!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




チェンマイから我らがホームバンコクに帰ってきました。



20時間を軽く越える移動を繰り返してるので10時間程度の移動は楽勝です。


昼寝の感覚です。



バス代なんですが、余裕高い値段出しました。






俺 : 450B






友達A : 400B






友達B : 300B






まぁこんな日もあるよね。






バス自体はものすごい快適だったけどね。






ただ友達Bは一番安いのに1人で2席使ったらしい!






こんな情報どうでもいいんですけどね。






バンコクでの一番の予定はバングラビザを取得することです。


しかし、今入った情報によるとアライバルビザが空港で取れるらしいです。


もしこの情報が本当ならば、こんなに早くバンコク来た意味ないです。


バンビエン並みのぐうたら豪遊生活をおくる可能性大です。






同じ宿に泊まってるまっきーが先にバングラ行くみたいなので、情報全部流してもらいます。






まっきー頼むよ!






バンコクなんですが、やっぱり僕は好きです。


特に何もしてないんですが、雰囲気とか人とか空気感が僕にはあってる気がします。

言葉では表せないんですが、なんか好きです。


ちなみにスペインも好きです。


1回も行ったことないですが、好きなのが確定しています。


もしですよ。もし仮に、あっスペインあんまり好きじゃないなと感じても、報告はしませんけど。


うん一体なんの話をしてるんでしょう(笑)


これぐらいバンコクでは何もしてないということです。






昨日の朝着いたんですが、やっぱり夜は飲みに行きます。


相変わらずのカオサン通り






夜7時より深夜12時の方が人多いからね。






バンコクでは少しだらだらするので、今まで以上に内容のないブログをお送りするかと思いますがよろしくお願いします。


僕はNAT2という宿に泊まってます。相手してくれるという方連絡お待ちしております。




In My Life ~「明日何しよう!」~