In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ただ目的もなく

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


あなたのクリックがモチベーションに!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




今人生で一番ビリヤードやってます。






毎日5ゲームはやってます。



食後は絶対やります。コーラを賭けます。


タイのコーラってビンで1本15B(45円)程です。


こんなことも言うのもなんですが、日本だったら45円程度奢ってやるよって言うかもしれないんですが、なんにしろ世界一周中の貧乏人ばっかりなんで全員本気です。





In My Life ~「明日何しよう!」~


この写真の左2人は東大生なんですが、賭けてるものが意味不明です。




何を賭けてるかは書きませんが、みなさん察してやってください。




バンコクに来て、4日なんですがお金の減り方半端じゃないです。



3日前に2万円下ろしたはずなんですが、もう3千円しかありません。






これは信じて欲しい事実なんですが、女は買ってません。






いろいろ考えてたんですが、毎日ゴーゴーバー行ってます。それに高級ディスコにも行ってます。






うん!これだろうね。






ゴーゴーバーはビール一本400円以上します。ほぼ日本並みです。普通にゴーゴーバー数件はしごして、クラブorディスコ行ってます。



そして朝帰ってくるという生活です。



お金なんか減るに決まってるね。



下手したら日本よりお金使ってます。






金銭的に世界一周厳しくなるかもです(笑)






こんな感じなのでバンコク出国のチケット購入しました。






フルムーンパーティーには行きません。


もし行けば、東南アジアでの予算大幅オーバー確実です。


こんなにお金使うとは思ってもみませんでした。






まだ数日はバンコクにいてます。ATMで万単位のお金を引き出すのは確実ですが、楽しみたいです。