In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ルアンさんがお呼びなもんで

世界一周ブログランキングに参加してます!



ポチットすればいいことあるかも!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



沈没タウンバンビエンを出ることにしました。



次の行き先はラオスに2箇所ある世界遺産の1つルアンパバンです。






なんで行くことになったって?






まぁノリですね。






一緒の宿に泊まってたゆーさく




いつも一緒に行動してたしょうへい




In My Life ~「明日何しよう!」~


フラッシュ完璧にミスってるね(笑)






向かって右側が僕で隣がゆーさく。


後ろモヒカン頭がしょうへい。


その隣がこうへい。こうへいは先にルアンパバン入りしてる。




さらにしょうへいと同じ宿に泊まってたじゅんぺい




In My Life ~「明日何しよう!」~





が行くっていうから・・・。






僕もきっかけを探してたんですよね。


ちょうどよかった。






このままだと確実にバンビエンでクズになってましたから。






バンビエン最終日ってことで豪勢な晩御飯を取ることにしました。





In My Life ~「明日何しよう!」~



焼肉ぅー!



意外とおいしかった。


お腹いっぱい食べたのほんと久しぶり。




5人で行って1人なんと






350円!






安ー!



ラオスの物価感覚からするとちょい高いけどね。






次の日のバンビエンからルアンパバンまでの移動はしんどかったぁ。



普通のミニバンに12人乗ってしかもクーラーなし(笑)



外の気温普通に35℃以上あるからもう社内は蒸し風呂やで。



やっぱり安いチケットは裏があるんですね。






ルアンパバンはバンビエンよりおしゃれな店が多いけど閉まるのが早い!


バーも23:30でクローズだもん。


バンビエンだったら今からがスタートなのに(笑)






ここルアンパバンでは普通に観光します!


行ってQで椿鬼奴が行ってたクアンシーの滝がある場所。


写真撮ってくるねー。