In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

危機的状況

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


あなたのクリックがモチベーションに!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ブログ書くことまじでありません。






世界一周してて書くことないなんてありえないと思われるかも知れないんですが、事実です。



なんせ行動パターンが毎日同じです。






基本的に起きるのは夕方です。






なんで夕方に起きるかって?






朝帰ってくるからに決まってるじゃないですか!






なんで朝に帰ってくるかって?






ディスコ行ってるからに決まってるじゃないですか!






てまぁこんな感じです。






ようするにクズです。






なかなか腐ってます。



30日にバンコク出国ですが、めちゃくちゃ嫌です。


バンコクに住みたいです。


誰か僕の夢を叶えてください。




お金も使いすぎです。タイに入国したあたりから、お金の管理は1ミリもしてませんが、相当な金額使ってます。



世界一周でタイにいる人の平均予算より間違いなく使ってます。



ただ毎日めちゃくちゃ楽しいです。


これが一番だと思ってます。






もうね、夢の国ですよ。






このブログは妹も見てるのでこれぐらいでやめときますが(95%ぐらいの確立でおかんも見てます)、とりあえず鬼のように楽しいです。






そろそろ、今日も夜出歩くのでこの辺で終わります。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




こんなブログですが、順位だけは上がってます。トップ100位にも入りました。


今は知りませんが・・・。


これからもよろしくお願いします!