In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

アユタヤ日帰り旅行

世界一周ブログランキングに参加してます!



ポチットすればいいことあるかも!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



アユタヤ行ってきた!



ゲストハウスで知り合った人たちと日帰りで行ってきました。



フォアランポーン駅から電車で2時間、15バーツ(45円)。






安!!!






クーラーなしのローカル鉄道だけどね。





In My Life ~「明日何しよう!」~



やっぱみんな電車の中では眠いんだね(笑)


これは世界共有ってことで。






くっそ暑い中ちゃりで回りました。


でも僕たち誰もガイドブックの類を持ってきてないので、見所が






顔のやつ、ストリートファイターサガットのやつ、






しか分かりませんでした。




まぁなんとかなるだろうと思って観光始めたらいきなり顔のやつ発見しました(笑)





In My Life ~「明日何しよう!」~



まぁ僕一回アユタヤ来た事あるから知ってるんやけどね。



記念写真は撮りましたけど・・・。






一通り見た後サガットのステージ探しに行きました。


ここちょっと遠かったです。


自転車で10分ちょい走ったら発見です!





In My Life ~「明日何しよう!」~



でかいわぁ。


全体写真撮れなかったもん。




他にもいろいろ見て、まだ時間あったんでちょっと遠いところまで行きました。





In My Life ~「明日何しよう!」~

右側にいるリュック背負ってるんが僕なんですが、この後1分後ぐらいに






バイクと接触事故起きました。






あぶなかったわぁ。



T字路からバイク左折してきたんですが、あのおっさんまったく前見てなかった。


普通にぶつかってちゃりの右ペダルがバイクのマフラーにめり込みました。



とっさに右足よけてなかったら挟まれてたわ!



みなさん、ほんとに気をつけましょう(笑)



自転車走らせてるとここにたどり着きました。





In My Life ~「明日何しよう!」~



何これ?





In My Life ~「明日何しよう!」~



普通に怖い。




この周りには戦国武将のような銅像がありました。ガイドブックないんでよくわかりません。



11:30に着いて16:00過ぎの電車で帰りましたけど楽しかったな。


めちゃくちゃ日焼けしたけど。




最後に行ったメンバー





In My Life ~「明日何しよう!」~





この段階で全員の名前知らなかったけどね。






名前なんか知らなくても何とかなるやね(笑)


楽しむ気持ちのほうが大事!



またみんなでどっか行こうね!




ラオス行きの寝台列車のチケット取りました。


明日の8日の夜発です。


ビエンチャン楽しみ。