In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

到着初日からハードすぎる

世界一周ブログランキングに参加してます!



ポチットすればいいことあるかも!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


クアラルンプール着きました!






めちゃ暑です。






昨日の23:00頃にクアラルンプールのLCCTに到着しました。


エアアジアで行ったんで、LCC専用のターミナルに到着したんですが、



遠い!



LCCTからメインのKLIAまでバスで40分以上かかったわ。



バスに乗る直前に現地人のスタッフにどれくらいって聞いたら、



20分!



って言ったのに(笑)




さすがだね。こういうのん大好き。






空港に到着するのが深夜の予定だったので、空港で朝まで時間つぶそうと思ってたんですが、たまたま飛行機の席が隣になった方のホテルに行くことにしました。


ほんでその人と一緒に遊びに行きました!



うん!いいスタートやね!






世界一周っぽい(笑)






ほんでそっからがすごいハードだったんです。



結論から言いますが、






クラブ3軒はしごしました。






初めに、Zoukってとこに行きました。


結構盛り上がってた。


でもなぜか深夜3時っていう中途半端な時間に閉店でした。



そのZoukってクラブで知り合ったシンガポール2人とマレーシア1人と僕たち2人の計5人で

別のクラブに行き、そこが閉店すればまた別のクラブに行きを繰り返し、結局6時過ぎまでいました。



しかし、みんなよう飲むね。



In My Life ~「明日何しよう!」~


こんなテキーラのショット普通に朝5半ごろから飲みだすし。






このペースでクラブに行けば、半年で帰国しなければなりません(笑)






でもスタートぐらいいやんね。




楽しかった!




まだ観光1mmもしてません。



とりあえず今から有名なやつなんか見に行きます!