In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

バンコク楽しすぎるの巻

世界一周ブログランキングに参加してます!



ポチットすればいいことあるかも!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



バンコク楽しすぎます。




炎の23時間移動をした後なので、ゆっくり寝ようと思ってたんですが・・・






いやっすいません。うそです。






遊びに行く気満々でした。



ご飯食べて、ゴーゴーバー2軒行きました。



えらい人でした。でもちょー楽しかった。





In My Life ~「明日何しよう!」~



これ全部ゴーゴーバーです。



ゴーゴーバーの説明は端折ります。


めんどくさいし(笑)



みんな知ってるやんね。


写真撮影はNGなんでないです。


気になる人は自分で行って確かめて下さい。


タクシーに






ナナ






と言えば連れてってくれます。



それと店には案外女の人も居ますからね。気になる女性の方も行ってください!






ゴーゴーバー2軒行った後はクラブ行きました。


こっちがメインです(笑)



RCAっていうバンコクでもっとも熱いスポットがあるという情報を手に入れたので行きました。






いやぁここすごいわ。






全長400mぐらいの通りがあるんですが全部クラブです。





In My Life ~「明日何しよう!」~



ちなみにこれクラブの外側です。



この建物の中がクラブです。



入るまでで激込み!




中はめっちゃパンパン。


行ってのはslim&flixってクラブ。


めちゃくちゃでかい!


まぁ楽しかったです。



写真も載せたいんですがあえてやめときます。






結局ゲストハウスに帰ってのは夜中3:30。



そこから3.5時間だけ寝てアユタヤ観光に行きました。


もうね・・・






ハード過ぎるわ!






ほんまは今日のアユタヤ観光も書こうとしたんですが、また明日にします。


とりあえず久々にゆっくり寝ます。



おやすみなさぁい。