In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

自分に失望

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


あなたのクリックがモチベーションに!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






バングラ行きの飛行機間違って購入しました。






もうなんなんすかね(笑)






30日発の飛行機購入したと思ってたんですよ。





でも29日にいつものように夕方帰ってきて、さぁ明日の準備しようとパソコン開けて何気なくチケット見たら29日ってなってて・・・






はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!






てなりました。






本気出せばまだ間に合う時間だったんですが、諦めました。






まだ間に合うのに簡単に諦めるところが僕らしいです。てへぺろ






チケット通りならばもうダッカについてます。






しかしながら、ビザが明日までなので急遽カンボジアのシェムリアプに行くことにしました。



出発前、カンボジアは行かないとみんなに言っていたのに・・・(すでに2回訪れています)。






これも旅だと心に言い聞かせています。


そうしなきゃやっていけないです。






しかしまぁ・・・自分に失望です。






こっからです。こっから!ここから盛り返します!



何を盛り返すんだと言う意見もありますが、何か盛り返します!






とりあえず結論として、






飛行機の購入は最新の注意をはらって購入しましょう!






これがすべてです。






最近のブログ写真が少ないといった旨の意見を頂きました。



僕もがんがん載せたいのですが、最近写真ほとんど撮ってません。



なので最近ブログランキング急上昇中のゆーさくのとなんでも経験したがる男の写真を載せます。





In My Life ~「明日何しよう!」~



牛角のメニューの前でよだれをたらす2人。





In My Life ~「明日何しよう!」~



コメントはあえてなし。





In My Life ~「明日何しよう!」~



感極まってるゆーさくと何故か上半身裸のやつ。






ではではこの辺で。