In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ばいばいラオス

世界一周ブログランキングに参加してます!



ポチットすればいいことあるかも!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ラオスには1週間滞在しました。




バンビエンに5日、ルアンパバンに2日。




この国ではいろんな出会いがありました。




まず、世界一周出発前から連絡を取ってたなおくん


ほんとはビエンチャンで一泊してからバンビエンに向かおうと思ってたんだけど、






「1日早く来て一緒に飲もうよ!」






こんなの言われたら行くに決まってんじゃん(笑)




結果的には行って良かった!





In My Life ~「明日何しよう!」~



よんさんごめん!



写真借りた(笑)




その他にも、




ぐっさん




くろさん




ゆかみん




ごめん!なぜか写真撮ってない(笑)






噂によるとみんなトマト祭り行くみたいやね。


俺も行くからそんときよろしくー。






その他にも今一緒に行動してる、




ゆーさく




ルアンパバンで一緒に行動したじゅんぺい




ブログはやってないけど、しょうへい、こうへい、ひで・・・。




ほんといろんな友達できたな。






いやぁラオスほんと楽しかったわ!




In My Life ~「明日何しよう!」~





ラオス回想編はこれぐらいにいて、ルアンパバンからタイのチェンマイまで移動したんですが、






鬼疲れた!






結局22時間かかったわ。




ルアンパバンからタイとの国境の町までバスで約13時間半(泣)




そこから船でタイのチェンコーンに行き、無事入国。





In My Life ~「明日何しよう!」~



こんな船で国境越えます。




国境超えてからバスでさらに約7時間でチェンマイ到着!




さすがに疲れたわ。






ここでみなさんにお詫びしなければならないことがあるんですが・・・。






普通に日本食食べました!







In My Life ~「明日何しよう!」~



とんかつラーメン食べました。




味は日本だったら1週間持たずに潰れてます(笑)


ただ長期旅行者には美味しく感じます。


明日は行かないな。




東南アジアも終盤に近づいてます。


全力で遊び倒します