In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

お騒がせしました。

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






どーも!昨日はうちのもの(ヒデ)がお世話になりました!






どうだったでしょうか?






僕の好感度はダダ下がりだったと思うんですが・・・。






ただ1つ言わして欲しいんですが、






アクセス数過去最高でした!






またヒデと合流できれば第2回大会を開催するかもです。






ヒデとまた会えたらですけど(笑)






さぁここからが本題です。




少しお出かけしてきました。


行った場所はここ、




In My Life ~「明日何しよう!」~



ボーリング行ってきました。




一緒に行ったのはこいつ、




In My Life ~「明日何しよう!」~



お前かいっ!






てか男と2人でボーリングとか初めてです。






しかも相手がヒデって。






場所はサイアムにあるパラゴンです。映画館の隣です。


2人で日本と比べてどうだろう?って感じで入ったんですが、日本完敗でした。





In My Life ~「明日何しよう!」~



きれいだね。


人めっちゃ少ないけど。






一番びっくりしたのがこれ、




In My Life ~「明日何しよう!」~



DJおるっ!






普通にクラブミュージックが爆音で流れてます。




タイ人ってほんとクラブミュージック大好きだよね。






タイ人の客層なんですが、かなり裕福そうな大学生のみです。


ゲーム代が1ゲーム120バーツ、靴代60バーツとなかなかのお値段です。




バンコクに少し飽きてきた方はおすすめです。


普通に楽しいですから。






明日の飛行機でバングラに向かいます(チケット買い間違えてなかったら)。


タイ離れるのまじで残念です。


また帰ってきます。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ひでの記事アクセス数は過去最高と書きましたが、バナークリック数は伸びないです(笑)


これからもよろしくお願いします!