In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

お呼びでない

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






何でだぁ!何だこの展開わ!






本当ならばそろそろバングラデシュに着くはずなんですが、何故か僕は空港から程近い中級ホテルに滞在してます。






ここまでの一連の流れを書きますね。



昨日は深夜4時に寝ました。


サッカー見てたのと、




大阪VS東京の文化の違いについて、激論を交わしていました!




結果は東京勢が大阪合わねぁわ!




で終わりました。






その後少し寝て、パソコン開けてビーマンバングラデシュ航空のチェックインカウンターどこかなと思ってスワンナプーム空港のホームページ見てると、何故か出発時刻が14:00になってました。






いやっ16:00じゃねえの!






どうやら変更になったようです。



俺聞いてないから!



このとき時間は10:00。


しかも前日に16:00発だと思っていたので12:00のエアポートバスチケット買ってました。


宿チェックアウトして、昨日チケット買った店に2時間前のバスに乗れるか交渉しに行くも係員がいない。



仕方ないのでタクシーで空港まで行くことに。



タイバーツ少し余っててまじで良かった。


空港に付くとやはり14:00発の模様。






自分ナイス!






と心の中でどや顔。





さすがに飛行機2回乗り過ごすはまじで笑えない。


しかし、チェックインした瞬間2時間Delayの表示。



結局16:00発に・・・。



早く来た意味ねー。


遅れてるお詫びとして、フードコートで使える200B分のクーポン貰ったのでラーメン食べました。


In My Life ~「明日何しよう!」~



これ、くそ高かったです。


クーポン無かったら絶対に食べないです。






ラーメン食べて適当にぶらぶらしてたら、空港職員に声かけられました。


どうやらさらに飛行機遅れるらしい・・・。




どれくらい?と聞いたら22:00だって!




あまりにも遅れるからビーマンバングラデシュ航空がホテル用意してるんで、行きましょうだって。


空港職員に連れて行かれてイミグレ逆走(笑)


こんな経験初めてだわ。




チェックインカウンターまで戻ると、濃い顔の人たちがいっぱい(笑)




その人たちと一緒にホテルへ。


ルームキー渡されて、好きに使って下さいと。


昼食も用意してますんで(バイキング)、ご自由に食べて下さいだって。






一時間前にラーメン食べたのに!






でも持っていないのでお腹に詰め込みました。



In My Life ~「明日何しよう!」~



はい!世界一周に出て一番美味しかったです。




ホテルの部屋も豪華すぎです。



In My Life ~「明日何しよう!」~

普段でも泊まりてぇ!






てなわけで、今に至ります。


バングラ着くの深夜か。


どうしようかな?



エルハウスって所予約してあるんだけど、場所分かりにくいみたいだし。




とりあえずまだまだ着きません(泣)


カオサン帰りてぇ!!!