In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ごめんね

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






サワッディ!






妹の誕生日を忘れてて、Twitterで妹とその友達にボコボコにいかれた僕です。






20歳おめでとう!心からお祝い申し上げます。






昨日はヨルダン戦でしたね。


結果は皆さん知ってると思いますが、6-0でしたね。


バンコクでも前半で帰ってる人結構いました(笑)



In My Life ~「明日何しよう!」~




てかテレビ小さいよね!


次は12日かぁ・・・。


まだバンコクいるなぁ。見ちゃうなぁ。そろそろ移動しないと。






ブログ書くことないんで、ここで僕の普段の生活をダイジェストでお送りしたいと思います。


この生活は僕だけじゃなくて、世界一周してる人はだいたいこんな生活だと思います。






まず朝起きる時間に安定感がないです。


サラリーマンのときは7:00には起きてました。


今でも何か用事があれば7:00ぐらいには起きますが、遅かったら夕方に起きます(朝帰ってくる為)。


ここでは間を取って10:00に起きたと仮定します。




まず朝ごはんですよね。


NAT2の近くにあるセブンイレブンに買いに行きます。


話めっちゃ変わるんですが、関東方面の人ってセブンって略しますよね?


初めて聞いたときめちゃくちゃ違和感あった(笑)


関西の人はみんな






セブイレって略すからね。






あぁ話脱線しちゃった。


タイのコンビニでお気に入りのパンがあります。


これ↓




In My Life ~「明日何しよう!」~



なんかね、食パンに甘いのん塗ってます。タイ風フレンチトーストと僕は名づけてます。






これ7B!






安いねぇ!


毎日食べてます。


だいたいこれとコーヒーです。


パン食べて、コーヒー飲んで、i-phoneいじってます。


てか10:00に起床して、ロビーでi-phoneいじってても誰も来ません。


朝10:00といえば早朝ですからね。


移動とか早かったら6:00にピックアップですからね。






こんなの夜中ですよ。






ぼーっとしてたらあっという間に昼です。お昼は屋台のパッタイとか食堂で済ませることが多いですね。


お昼食べ終わったらパソコンします。ブログ更新したり、Facebook眺めてたり。そんなことしてると、ぞろぞろロビーに集まってきます。






パソコンしてると誰かがビリヤード誘ってきます(主に何でも経験したがる奴)。コーラとビリヤード代を賭けての勝負です。


ここ2・3日ビリヤード調子いいです。


3戦3勝してます。レベルは相当酷いですが・・・。






そんなことしてると誰かがスカイプ始めます。





In My Life ~「明日何しよう!」~



確実にみんなでちょっかい出します(笑)






そんなこんなしてるともう19:00です。



みんなでご飯食べに行こうってなります。





In My Life ~「明日何しよう!」~



これ一番楽しいですね。


みんなでご飯食べて帰った来たら21:00です。






夜出歩く人はこれからが本番です。






とまぁこれが一日の生活スタイルです。夜の話はあえて書きません。






クズだな(笑)






行っておくけどみんなこんなんだからね!






あぁネタないなぁ・・・。