In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

インド好きになってきたよ。だってチャイがおいしいんだもん。

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






今はエアコン付の部屋に泊まってます。




設定温度19℃です。




快適をを通り越して寒いです。




夜はそんな部屋の中でトランプしてユーロ見てます。






バンコクと変わんないね(笑)






インドは南京虫のせいで最悪なスタートだったんですが、インドが好きになりつつあります。





In My Life ~「明日何しよう!」~



チャイ~。






インドの電車の運転手がチャイ休憩で電車の運転を止める気持ちが分かりました。






むちゃくちゃおいしい!




紅茶よりコーヒー派なんですが、少し紅茶に気持ち傾きかけてます。



でもコーヒー飲んだらそんな気持ち吹っ飛ぶけどね。




味は日本のミルクティーより少し生姜が効いてます。


一杯3~5ルピーなんで一日3杯は飲んでます。






今はこのブログでも登場しまくってるゆーさくこーき と行動してるんですが、いつものように部屋でトランプ始まりました。






すると、この2人がブラックジャックにはまって、






夜10時から翌朝9時半までやってました。






あほすぎる。




チャイを奢るのを賭けてたんですが、ゆーさくがこーきにチャイ20杯奢るという結果になりました。




In My Life ~「明日何しよう!」~



ほんとに楽しそうだねこのやろー。






こーき(19歳)、ゆーさく(21歳)とこーきの方が年下なのに食後とか、






ゆーさくさんチャイ。






とか言ってます(笑)




まだ3杯しか飲んでないので、あと17杯残ってるみたいです。


バラナシ以降も続くなこれ・・・。






そんなこんなで徐々にインドが好きになってますが、1個ビックプロブレムが発生してます。






インドに来てまさかの便秘(恥)






みんなお腹壊すのに僕は便秘です。


原因はおそらく野菜不足!


日本にいるときはあんまり野菜食べなかったのに、今は食べたくてしょうがない・・・。



でもむちゃくちゃ不衛生なんで食べる気あんまり起きないんですよね。


サブウェイとかはあるんですが、なんせ高い・・・。



どうしよ・・・。




一応ヨーグルト食べたり、解決策は模索してるんだけど。




もう1つ気持ちの面があるのかも。


インドのトイレなんですが、なんせ汚いです。


僕らが宿泊していたホテルアシュリーはそこそこのところなんで綺麗ですが、パラゴンやマリアでもなかなかの汚さです。


僕はバングラから陸路で着たんですが、インド側国境の町ハリダスプールのトイレは凄まじいよ(笑)


写真撮る気もなくなるぐらい・・・。






そんなこんなのコルカタ生活も今日で終わりです。


本日(25日)の夜行列車でバラナシへ。



チラッと天気予報見たんですが、バラナシの正午の気温41℃らしいです。



僕らはどうなるんでしょうか?



バラナシ編へ続く・・・。




いつも最後まで読んでいただけてありがとうございます。


最後にどうですか?ぽちっとを。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ