In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

遅れすぎだわ!

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






やっとネット使える!





とりあえず、バングラデシュなぅ!






今の気持ちこれのみです。


うれしいとか、疲れたとかないです。





とりあえずバングラデシュに居るという気持ちしかないです。





一応続きなんですが、20:30にホテルにピックアップに来ました。



In My Life ~「明日何しよう!」~



このときはやっと出発するって思ってるわけですよ。


でも、空港に着いたら23:55ってなってるんですよ(泣)






まだ遅れるのって!






タイバーツもほとんど残ってないし、することないですよね。


やっと時間になってもなかなか搭乗始まらないし。


結局離陸したのは日付変わって1:00。






11時間遅れって(笑)






飛行機ってこんなに遅れるもんなんですね。






飛行機は超おんぼろ(笑)






シートがそこらじゅうはがれまくってる。


それとスチュワーデスがサリー着てる。


スタイルは別にして・・・。






結局空港に着いたのが現地時間の3:00。



ここからホテルに向かうのもあれなので、空港のベンチで夜を明かしました。



朝まで待って向かったのが、ドエルハウスっていう日本人宿。


日本に住んでいたことのある、バングラデシュ人が経営してる宿です。


空港からすぐ!


ホームページとかなかったんで部屋の値段とか分からなかったんですが、なかなかのお値段です。


僕が泊まったのはシングルで20$・・・。




ただ、サービスとか部屋の綺麗さは一流です。


勿論朝ごはんも出ますしね。




ほんとはもう少しここに居たかったんですが、金銭的な事情でダッカの中心地に移動することにしました。




最後に娘さんと、




In My Life ~「明日何しよう!」~



まだダッカに居ますが、もうすぐコルカタに移動します!


ほんとは色んなところに行きたかったんですが、昨日スラムドッグミリオネア見たらインドに行きたくてたまらなくなりました。


なのでバングラデシュダッカのみでフィニッシュします!




ネットにつながれば更新します。