In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

来てよかったシェムリ

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






今日がカンボジア最終日です。






今まで、マレーシア→タイ→ラオス→タイ→カンボジアと計4カ国目ですが、一番アクティブに行動した自信があります。






突如自分を襲ったハプニング(チケットの買い間違い)の為来る事になったカンボジア



今思えば来て良かったな。






1週間の滞在でしたが、ベンメリアとコー・ケーにも行けたしスラム街と孤児院にも行きました。






コー・ケーは好きな遺跡だったな。


アンコールワットやタプロムのみたいに人がたくさんいなくて、ひっそりと観光客を待っている感じ。


僕らの他に2組しかいなかったしね。



見学して後に食べた食堂が2$で缶ビールも付いてくるいう激安ぶり。


1人1本なのに、ゆうくんは2本飲んだよね(笑)


ここだけの秘密にしておくから。


マネーマネーと言う子供もいなかったな。





In My Life ~「明日何しよう!」~



ただ灼熱だったけどね。






スラム街・孤児院は笑顔にあふれてたな。



In My Life ~「明日何しよう!」~



サッカー楽しかったな。またどこかの国で行きたいな。









ん?






7日間の滞在で遺跡観光で1日、スラム街と孤児院で1日で計2日・・・。






あとの5日間何してたんだよっ!






本当の事を言うと、日本食ばっかり食べてました。



ここヤマトゲストハウスは日本食がすごく美味しいです。


カレー、カツ丼、牛丼、若鶏の甘酢、チキン南蛮を食べましたがどれも秀逸でした。


値段も2$~3.5$とバンコクの日本料理屋よりも安くて尚且つ美味しいです。






あとこれまでの国で出会った人達と再会しました。




In My Life ~「明日何しよう!」~




In My Life ~「明日何しよう!」~



バンコクで会ったときは普通の18歳だったんですが、3週間経って頭がおかしくなってました。




髪型が意味不明すぎる!!!




ラスト一晩楽しむぞ!!!