In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ひでの初めてのセッ○クース。

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






みなさんはじめまして。たびたびこのブログでお世話になってる



なんでも経験したがるやつこと、ヒデです。




今日はゆうきさんに代わりヒデが書きます。



In My Life ~「明日何しよう!」~


いきなり、すいません。ふけてるけど19歳です。





簡単に自己紹介しますね。




東京の某H大学の1年のヒデです。



なんか個人情報とか書きすぎると、2chとかハム速とかであらされそうだから書かないね。。


まーそれはそれで僕的にはおいしいけど。




あ、そうそう。




本当は色んなとこの景色の写真のっけたり、食べ物の写真のっけたりしたいんだけど、




iphoneはレディーボーイと寝たとき盗られるし、デジカメもなくすし、パソコンも取られちゃったから、




基本、誰かが撮ってくれた僕の写真を載せるっていうナルシスト記事になります。




ご了承ください。





さて、ゆうきさんと出会ったのはラオス、バンビエン。




ただ、ここで僕はゆーさく さんに感動の再会を果たしていたので、出会ったときの記憶はありません。





左 ヒデ 19歳     右 ゆうき  24歳

In My Life ~「明日何しよう!」~


なんか俺のほうが貫禄ありますね。









僕は基本、裸です












ほら、裸。


In My Life ~「明日何しよう!」~










あ、めずらしくタンクトップきてますね。


In My Life ~「明日何しよう!」~





首にあるのはもちろんキスマーク。



これをつけたのは、あの人。





知っている人は、知っているあの人。




そう。




僕の、ラオスにいるフィアンセです。




????ってなった人は




「世界一周 カス」




で検索するか




こちら からとんじゃってください。







さ、なんでタイにいるのにラオスの記事書いてんだよってゆうきさんに怒られそうだから


タイの話をしましょう。




In My Life ~「明日何しよう!」~

はい、バンコク到着。




この甚平は外国人からもらいました。






そうそう、僕は今タイに3週間くらいいますが、バンコクから出てません。





ワットポー??ワットプラティオ??










行ってません。

てか、寺とか1つも行ってない。







チェンマイプーケット











行きません。










じゃあ、どこに??








ヒント。


そこに行く前に必ずこれを飲みます。


M-150


In My Life ~「明日何しよう!」~



レッドブルをもっと強力にしたようなやつです。


これ強すぎて、日本じゃ売られてないです。



これ飲むと、もぉーーーーーぎんぎんぎんぎん。







準備万端。


レッツゴー!













In My Life ~「明日何しよう!」~





うん。


ナナ。ゴーゴーバーっしょ。









僕はほぼ毎日ここに行っております。





最近はナナに入れば、ヒデーーーって感じで来るようになりました。





ただ、僕はゴーゴーバーで女の子を買ったことはありません。





本当です。





なにを隠そう、自称世界一周中の身。





そんなお金はありません。 






なので、ビールだけちびちび飲んですごすご退散するわけです。





ただ、それだけじゃ終われないよね。





うん。






だから、ここに行くんです。



In My Life ~「明日何しよう!」~


クラブっすね。はい。






ただのクラブです。








In My Life ~「明日何しよう!」~

まさかの襟付き。


この旅きて初めてポロシャツ着てるかもしれん。







ここでゆうきさんは何人も女の子を連れて帰ってます。





僕の師匠ですね。



すいません。



初めてのブログでめちゃめちゃ疲れたので



まことに勝手ながら今回はこれで終わります。



またどこかで。



終わり方雑だなーーーw




In My Life ~「明日何しよう!」~