In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ぐっばいまるまる

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






そろそろみんな東南アジアから脱出してますね。



僕も15日にバンコクを卒業することになりました。






まじで残念です。






でもこれでよかったですよね(笑)






僕、ゴーゴーバーにも飽きてきました。






ゴーゴーバーに飽きるってどんなんやねんです。






シェムリアップからバンコクに帰ってきてからはほとんど行ってませんけど、前回滞在していた5/20~5/30はまじで凄まじかったです。




ディスコとゴーゴーバーでいくら使ったんだろう(笑)



ただ1つだけ言いたいんですが、






後悔一切してないです!







さて、ここからが本題です。


バンコクでも相当な数の人を見送りました。






そしてまた今日も1人旅立ちました。




In My Life ~「明日何しよう!」~



まるさんです。





ちょっと前まではコーキ(クリックするとブログに飛ぶよ) とルームシェアしてたんですが、コーキがシェムリアップに行った後は僕とルームシェアしてました。






ゲスイけどね・・・。






今後会うのはルート的に難しいかな?


まるさんがトマト祭り来てくれたら会えるんですけど(笑)






そういえば、シェムリアップで感動的な別れをしたはず?のゆーさくがバンコクに帰ってくるようです。






また追いつかれてしまいました。






今泊まってるNAT2でも完全に古いほうになってしまいました。



あれだけみんな居たのに、今はもう僕と何でも経験したがる奴だけです。






まぁあいつはまだまだ居るみたいですけど。






そういえば、過去最高の強烈キャラに会いました。


プライバシーの問題もあるんで、写真は伏せますけど・・・。


詳しくは僕のFacebookで(笑)




何でも経験したがる奴を軽く越えていきました。


ほんとに嵐でした。






今はヨハネスブルグに向かう飛行機に乗ってます。






まじで気をつけてね。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつも読んで頂いてありがとうございます。


これからもよろしくお願いします!