In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

宣言どおりにやりました。まだ元気です。

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





僕は出発前からガンジス川には入ると高らかに宣言してました。






あのガンジス川に入るんだから絶好のコンディションで挑まなければガンジス川に失礼です。






夜23:00には寝て朝9:00に起きる。


朝ごはんはインドらしからぬトーストにあったかいブラックコーヒー。


腹を満たしたところでヨガを行い体を清める。


時間が来ればガードまで無心の気持ちで歩き、いざ一礼して静かに入水。






こんなのが理想ですけどね。






実際の僕らは、夜中3時まで今一番食べたい日本食は何かの激論を交してました。


結果はラーメンが優勢だったんですが、コーキの口から焼き鳥の鳥皮串というまさかの発言が飛び出しました。


この結果ラーメンと鳥皮串のドローに終わりました。






ほんとにどうでもいいね。






ガンジス川に向かったのは昼13:00頃。外気温は40℃以上あり絶好の沐浴日和。


さすがに聖なる川ガンジスなので静かに入ろうと思ったのですが、






In My Life ~「明日何しよう!」~





飛び込んじゃった!!!






実際問題水質はどうなんだと疑問あるかもしれないですけど、ひくぐらい汚いです。




ただのドブ川。




実家の近くにある大和川が綺麗なぐらいです。






ガンジス川でやりたかったことの1つに・・・





In My Life ~「明日何しよう!」~





シャンプー!






川の臭いとは対照的にパンテーンからはすごくいい匂い(笑)






ガンジス川で洗い流すの嫌だったわぁ。





In My Life ~「明日何しよう!」~



ゲストハウス帰って速攻でもう一回シャンプーしたけど。






もう1つが、




In My Life ~「明日何しよう!」~





シンクロー!!!






片足上げるの難しいし、鼻に水入りまくるし・・・。




練習中の写真やけどなんか心霊写真みたいなんあった(笑)



In My Life ~「明日何しよう!」~



ゆーさくの手だけが出てる(驚)



なかなかの完成度だと思うんですがどうでしょう?


ご意見ご要望をお待ちしております。






最後に個人的な好きな一連の流れを。




In My Life ~「明日何しよう!」~


記念撮影中コーキがゆーさくにいらんことしようとしていたので、





In My Life ~「明日何しよう!」~


気づかれないように・・・、





In My Life ~「明日何しよう!」~


抱きかかえて、





In My Life ~「明日何しよう!」~



勢いつけて、





In My Life ~「明日何しよう!」~


どーん!





In My Life ~「明日何しよう!」~



ばっしゃーん!!!




このあと僕も飛び込んだんですけど、写真ここで終わってます(笑




無駄ダイブでした。






ガンジス川に入れば50%の確立で体に異変(高熱や下痢)が出ると言われている冷静に考えれば絶対に入るべきではない川なんですが、僕はまだ大丈夫です。




潜伏期間を経て発症するパターンもあるので2・3日はバラナシにまだいます。




ダイブは2度としないけど!





今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。

今まで目標とかなかったんですが、Top50目指します!


現在98位!ポチットどうですか?


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ