In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

次なる行き先

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






これ以上東南アジアいると本格的にやばいです。






何がやばいかと言うと、これ以上いると日本社会に復帰できなくなる可能性があります。






それとお金です。






物価の安い東南アジアで、平均以上のお金を使ってる自信があります。


次の国からは節約生活に入ります。






さて、次なる行き先はバングラデシュになりそうです。



無事ビザも取得できました。


ほんとにすぐ取れます。


バングラデシュ大使館に滞在した時間、申請と受け取りで計10分ぐらいです。


場所がやや分かりづらいのが難点ですが、無料でめちゃくちゃ簡単なので時間に余裕のある人はバンコクで取得していくのがベターだと思います。






肝心のバングラデシュ行きの航空券ですが、まだ買ってません(笑)






15日あるいは16日にバングラに入りたいです。


いやっ入らなくてはいけません。






今度日にちを間違えるとほんとのクズです。






こうやってうだうだ東南アジアにいますが、いい出会いばかりです。


日本に住んでいたら出会えてなかった人たちとたくさん知り合えたので、結果的に良かったと思ってます。






さぁバングラ行きの飛行機を購入しましょう!