In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

オレ、アラタナキョウチミツケタ

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






シェムリアップからバンコクに帰ってきました。




約1ヶ月共に旅したゆーさくともついにお別れです。






感動的な別れを期待したんですが、あいつ朝の5時からプレアビヒアのツアーに参加したので寝ぼけの別れとなりました。




朝5時にゆーさくに「じゃ行ってきます」って起こされたので、「おっ行ってらっしゃい」みたいな
軽い感じの別れになりました(笑)






でもこんなに長い間一緒にいるとは思わなかったな。



初めて会ったのはバンビエン。






なおくん、よんさん、何でも経験したがる男とイケメンがいるから起こしに行こうよってなって

ゆーさくとこうへいがいる部屋に突撃したのが初めてだったな。






まぁこのときゆーさく4日間風呂入ってなかったんだけどね。





そこから一緒にルアンパバン行ってチェンマイ行ってバンコク帰ってきて一緒にカスになりました。






ほんとうならばもう別れてるはずなんだけど僕がバングラの飛行機買い間違えたので、もう少し一緒にいることになったんだよね。




でも楽しかったな。





In My Life ~「明日何しよう!」~



こいつほんとに中2なんで出会った方、心のフォローよろしくお願いします。




ブログも読んでやってね。ゆーさくのブログ






リアルタイムの僕はバンコクに帰ってきました。



世界一周3回目のバンコクです。


通算では6回目です。もうガイドブックなしで行動できます。




こんなにバンコクに来てるので行ったことないところに行ってみました。






もうね、価値観変わりましたよ(笑)






なんのこれって思いました。


どこに行ったかって?






ゴーゴーボーイに行ってきたんだよ!






男の人が裸で踊ったり、いけないことしたりしてます。


写真なんてありません。






あったって載せれるわけないけど。






いやぁ・・・きつかったわ。


良かったこととして、自分は女が好きってことがわかったことぐらいかな(笑)



まじですごかったわ。トラウマになるレベル。


夜寝れるかな?






一緒に行ったメンバーの中で女性もいたんですが、取りあえず店出て謝っときました。


申し訳ない気持ちでいっぱいだったんです。






ただ興味本位で行くにはすごく面白いよ。


これからバンコクに行く予定のある変態は是非行ってください!