In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

さぁ南米編のスタートです

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ついにこの日が来ました。






ついにアフリカを脱出して日本の裏側である南米大陸に上陸です。






ヨハネスブルグからは7時間かけてまずはイスタンブールへ。そこで4時間のトランジット後、ブラジルのサンパウロを経由して18時間後にブエノスアイレスに到着しました。






長かった。トルコ航空にテレビモニターが付いててよかった。






しかしLCCとの差は凄まじいですね。安さが売りのLCCとサービスが売りのいわゆる普通の航空会社。ヨーロッパなどの飛行時間が1時間前後ならば値段の安いLCCに乗りたいですけど、5時間を越えるような飛行時間やと絶対に普通の航空会社がいいです。





トルコ航空に乗って驚いたのがアメニティセットが付いていること。歯ブラシやアイマスク、リップクリームも付いてます。






あと靴下ね。あぁトルコ航空って僕の気持ち分かってるな。この靴下を真っ裸の女の子に履かせるんですね。






真っ裸に靴下だけ履いてる女の子を想像してみてください。






靴下だけ・・・。






足元だけほっかほか。











異常に興奮する。











だって裸やなのに靴下だけやで。めっちゃ恥ずかしがってんねんで。愛おしいなんて愛おしいんや。






ヨハネスブルグを出発してから約30時間後に無事アルゼンチンはブエノスアイレスに到着しました。到着が深夜11時ごろだったのでその日は空港泊。






翌日早朝に市内へと移動しました。






みなさんアルゼンチンのイメージってなんですか?






僕は牛肉のみです。アルゼンチンは一人当たりの牛肉消費量が世界一。なので安くて美味しい牛肉が食べれるんです。






思えばここ数ヶ月はチキンばっかりでした。牛肉なんて全然食べて無いです。でもアルゼンチンでは牛肉の購入は1キロからなんですね。






さすがに1キロは食べれないのでどうしよか迷ってると同じ宿にイビサ島以来の再会となるWorld Sketch夫婦とお会いしました。






運よく晩ごはんのステーキパーティーへのお誘いを受けたので参加しました。






ステーキパーティの準備なんですが旦那さんのともさんが僕のブログで面白おかしく取り上げてくれたら準備はしなくていいと言ってくれました。






ともさん・・・。






僕のブログを過大評価しすぎです。だって僕のことを、






文才あるやん。






とか言ってくれるねんで。






もー。素直に嬉しいです。あざっす。






こんなにも僕のことをヨイショしてくれてるんで僕もお二人のことを持ち上げたいと思います。






In My Life ~「明日何しよう!」~





ともさん。ピンクがすごくお似合いです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





みっこさん。うなじがセクシーです。






さっサバンナの高橋並の太鼓持ちはこの辺にして調理の手順を書きましょう。







In My Life ~「明日何しよう!」~






どこかよくわからない部位のお肉は約1キロ。ニンニクと赤ワインを混ぜた特性オリジナルソースに漬け置きします。






漬け置きしたお肉をあとはひたすら、







In My Life ~「明日何しよう!」~





焼くべし。






よーく焼くべし。





この時点でいい匂いぷんぷんでしたよ。お肉っお肉って僕の脳内が踊っています。






お肉っお肉っお肉が食べれる。お肉っお肉っお肉が食べれる。お肉っお肉っあの子のお肉が食べれる。







In My Life ~「明日何しよう!」~





いえーい。パーティーの始まりですぞ。気になるあの子のお肉が食べれるのですぞ。むふふふふ。






うひょーしょしょしょしょ。いいいいいただきまーす。











筋あって若干かてー。






気になるあの子のあの部位のお肉は筋があって若干かてー。でも肉ー。肉には違いねー。食って食って食い尽くしてやるー。






ともさん曰く今日の牛肉はダメらしいです。本来の実力を発揮すればもっとやわらかくておいしいらしいです。






でもおいしかったですよ。多少の筋がある肉も男性は好きですからね。やわらかい霜降りもおいしいですけど、男性とは筋がある多少クセ有りの女の子も欲するものですからね。






あーペロンチョしたい。






何言ってんやろ。家族に見せられへんわ。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在17位。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周




ぽちっとよろしくお願いします。