In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

マラドーナに見下されて

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






2月14日はバレンタインデーでしたね。






日本の性欲溢れる男性諸君のみなさまの結果はどうでした?






まっ酸いも甘いも思い出のうちなんで詳しくは聞かないことにしましょう。






因みに僕のいるアルゼンチンは2月14日の夕方です。 そうですね。まだバレンタインデーなんですよね。






この意味分かります?






そうですね。勘のいいあなたならすぐ分かりますよね。











おかん。ペコちゃんのチョコレート用意しといて。






ちゃんとペコちゃんの顔の形のチョコレートが入ってるやつね。











ブエノスアイレスで牛肉食べたのでもう満足なんですが、これだけで終わるのは勿体無いので一応してきました。






観光ってやつを。






ボカ地区って知ってます?






ブエノスアイレスに来た人は必ず行くと行っても過言ではない大観光地です。サッカーが好きな人は知ってるかもしれません。南米を代表するチームであるボカジュニアーズぼホームスタジアムがあるところです。






さすがはサッカーの国アルゼンチン。このボカ地区でも、







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





マラドーナっぽい人形が僕達のことを見守ってくれています。






これマラドーナやんな?あんまり似てないから自信ないけど。






この町はほんとに、





In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






そこら中にマラドーナがいます。






ここにはマラドーナのそっくりさんもいてお金を払えばその人と写真を撮ることができます。でもそのマラドーナのそっくりさんは暑さのためかずっと木陰で休んでました。






さすがは灼熱のブエノスアイレスですね。気温35℃ぐらいありますから。







In My Life ~「明日何しよう!」~





これはあれですね。






僕の死ぬまでにしたいこと100のリストにも入っている裸にエプロンですね。






いつかはね。今すぐにでは無いけどいつかそのときのチャンスを伺ってます。






自分が着るそのチャンスをね。






あと有名なのがタンゴっ!






日本でアルゼンチンのイメージと言えば?というアンケートをとったらこれが一位なんじゃないかなと思います。ボカ地区ではレストランの前でショーをやっていて見るだけならタダです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






これ全員タダでタンゴを見ようとしている人たちです。






みんなお金無いんやね。僕ぐらいの大富豪になると専属のタンゴチームとか持ってるんでいつでも見れますからね。もっとレベル高いやつを。






あかん。何言ってるんやろ。







In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~






ボカ地区はすごくカラフルでおしゃれなところでした。






しかしながらボカ地区というのはブエノスアイレスの中でも治安があんまり良くありません。






行きも帰りもバスで行ったんですけど、すぐ離れたところに貧しいと思われる人たちが住む地域があってやっぱり治安はあんまり良くなさそうでした。現にこのボカ地区は昼間でも強盗にあったりする地域らしいです。






ボカ地区を見た後は本屋さんに行きました。






なんで本屋なんかって?






ブエノスアイレスには世界で2番目に美しい本屋さんがあるんです。






因みに1位はオランダにあるそうです。






は?オランダ?4ヶ月前に行ったし。そのときはそんなん知らんかったし。ちくしょー。






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






確かに美しいです。






それ以上の感想はありません。






さっブエノスアイレスは後にしてプエルトイグアスに向います。バスで20時間。この旅最長のバス移動です。











いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在15位。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周




ぽちっとよろしくお願いします。